みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 表情

表情

モデル


こんなの作ってました


PB071657.jpg


クリーム&ホワイトのスコティッシュフォールド

モデルは幸音助(コースケ)


PB071650.jpg


なぜかいつも目をぐりっと見開いてこんな顔(^_^;)
羊毛にゃんこの方が断然カワイイ気がします


PB071659.jpg


毛色はコッチのコの方です




表情


いまいち表情で気持ちがつかめない寿音(ことね)


PB071652.jpg


ちなみに こちらはご機嫌な表情

わかりにくい(ーー;)




もっと 


もっとわかりにくいのが その娘ネコの来夢音(ラムネ)


PB071703.jpg


たいがいいつもこの顔です
興味がある物があろうとなかろうと
なにっ? って顔




わかるっ!!


こちらは とってもわかりやすい


PB071733.jpg


伶音(レイン)


PB071735.jpg


ボクにさわらないで~
と顔どころか全身で表しています


PB071740.jpg


目・・・うつろ (( ̄ー ̄#)  フッ・・




卒業


まんまるお目々のミカンちゃんが 
新しいおうちに行きました


PB071692.jpg


子猫3匹よりちょっと先の卒業です
子猫たちももうすぐ卒業です

それからちっちゃかった ルパンちびちびーず


PB071695.jpg


2匹卒業して 現在不二子と次元が残っています
でも 新しいおうちは決まっています

2匹揃って同じおうちに♪
不二子は桃音(もね)ちゃん
次元は天ちゃんになりました




喜びと憤慨の1週間


あっという間の1週間でした

嬉しい事あり
憤慨することあり

どちらもRAINBOW PROJECTのこと

嬉しいことは このところ革を使った作品を
販売することが多いのですが
革ってお高いです(T^T)

そこで 少しでも材料費を安く済ませるために
(その分支援にまわせるので節約は必需!!)
ヤフオクを利用しています

そこで落札した方に着払いで支払いたいとの申し出をしました
送料分 ゆうパックなら
寄付していただいた切手で払うことができるので
更に節約(^0^)V

その時にどのようなことをしているかを問われ
活動内容を伝えたところ
着払いにしてくれただけではなく
落札した革よりも立派な!!
そしてかなり大判の革を寄付してくださいました

ヤフオクでたった1回の取引があっただけの相手なのに
寄付をしてくれるなんて (;O;)感動でした

個人の方の出品者様でした

本当に有り難かったです

それに比べて
支援関係で去年あることの依頼を受けた企業

ここでの対応があまりにも酷く
本当にそれが社会責任大きな企業として
とるべき対応なのでしょうか?

とあきれるやら腹が立つやら

これに関しては私個人のことではなく
RAINBOW ROJECTとしてうけた話であり
そのため 皆様から預かっている支援金から
費用捻出している問題ですので
今後きちんと今までの経緯と相手企業の対応の仕方
その後の対応についても報告させていただくつもりであります

頭と気持ちの整理がつかずにブログにどう書けばいいのか
そんなことを考えていたらなかなか更新できませんでした

そして この怒りがパワーとなって
今週はかなりのスピードで製作活動

そのツケで昨日から軽くギックリ腰っぽい(ーー;)

ストレスで口内炎まで・・・

どちらも久しぶりで辛いです

そんなこんなでかなりがんばっちゃった作品

クリスマスリース10個他
本日夜10時の販売です

弾丸販売ですみませんm(__)m




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッとヨロシクです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう