みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 気まぐれこっちゃん

気まぐれこっちゃん

気まぐれこっちゃん


ママ ミカンが 大役を果たして
新たなおうちに行った後

子猫たち3匹はワクチンを済ませて
今週中にみんな新しいおうちに行きます

それまでの間 ママがいなくても 代理は沢山いる・・・けど
いついかなる時も子猫の優しい代理母(*^▽^*)

・・・・・というわけにはいかない(ーー;)

今日はご機嫌らしい寿音(ことね)
珍しく子守を買って出た


PB071708.jpg


見つめ合ったりして


PB071710.jpg


あらっ! 鼻チュ~なんかしたりして


PB071711_2.jpg


実にほほえましい
と思って見ていたけれど


10ペロ


この天香改めラミーちゃんのペロが
マダムのプライドを傷つけたのか

ネコパンチ炸裂


PB071719.jpg


固まるラミーちゃん


10礼儀


そうね・・・そう思うけど
鼻クソついてたオバちゃんにいわれたってねぇ

(^凹^;)


10ついてない


いや・・・ラミーちゃんがなめてくれたのよ( ´艸`)




美味しそうなツリー


本当は今日でクリスマス商品は全て通販ショップにならぶはずでしたが
体力の限界で 製作が追いつかずまだ少し残っています

もうちょっとの間 地道に作り続けます┓(ー_ー)┏トホホ

壁掛けのツリーが欲しい!!
とのリクエストがあったので
置き型のツリーを改良してみました


PB101769.jpg


美味しそうなゆきだるまのツリーです(*`▽´*)


PB101768.jpg

PB101770.jpg

PB101771.jpg


どれもホンモノそっくりですが
ホンモノではないので食べられません(^_^;)
目の毒になるか
目の保養になるか・・・


PB101776.jpg

色違いのブルーも

PB101777.jpg

PB101778.jpg

PB101779.jpg



ゆうパック発送のみ 
箱入れするとかなリサイズUPしてしまうので
箱入れはしませんが
箱ご希望の方はその旨ご連絡ください



ガーランド


茶白にゃんこの長靴ガーランド

PB101772.jpg

PB101773.jpg


三毛にゃんこの長靴ガーランド

PB101774.jpg

PB101775.jpg


ガラスビーズの飾りなどは固定していません
ガーランドの葉っぱの部分をちょっと曲げてお好きなところに引っかけてください

長靴にゃんこも固定していないので
クリスマスが過ぎても外して(にゃんこのリースも外れます)
どこかにぶらぶらっとさげておいてあげてくださいにゃ♪


クリスマスストラップ


イヤホンジャックをおつけしますので
モバイルフォンの方必要に応じておつけください


PB101781.jpg


PB101782.jpg



PB101783.jpg



PB101785.jpg



PB101786.jpg


5のみ数量3です

サイズは追記します


再販 各1ずつ

PA040976.jpg


PA040975_2014111019222896f.jpg


PA040978_201411101922332ff.jpg


モバイルフォンホルダーです
前回と同じ物です




毎回の弾丸ですみません (^_^;
今晩10時の販売です


ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてポチッとヨロシクです


ペット(猫) ブログランキングへ



通販サイトはこちら 

この記事の掲載品の販売開始時間は
11/10 夜10時からです


RAINBOWPROJECT通販サイト → ココをクリック


* 11/11 は 午前中の入金分まで発送
 
11/12 水曜日の発送はお休みとなります m(__)m

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう