みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … 寂しい・・・

寂しい・・・

寂しい人


息子が勝手に独立宣言をして家を出てから
半年もたっていないというのに
どうやら寂しくなったらしい

先日 冬物を取りに来た時に

「ネコ連れて行こうかな・・・」
とぼそぼそ言い続けているので

息子一筋のワンオーナーキャットの凛(りん)を
連れて行くように言ったのですが

「凛はちょっと・・・」などと言って
結局 羽音(はね)を連れて行きました


PB091762.jpg


ネコきょうだいが大好きで
ひとりぼっちになったことのない羽音


PB091765.jpg


あんな狭い部屋にひとり閉じ込められて
可愛そうに(T^T)


PB091764.jpg


早く帰っておいで~ 
(冬休みまでの期間限定で連れて行きました)




寂しいネコ


置いて行かれてガックリの凛(りん)
ストレスでおなか舐めすぎて真っ赤かで可愛そうです


PA010610.jpg


息子よ 次は凛を連れて行きなさい <(`^´)>




RAINBOWPROJECT 通販サイトよりお知らせ


結構時間かかった力作の壁掛けツリー
あっという間の完売で(◎_◎)ビックリ!

有り難うございました

まだリースなどありますのでご覧ください m(__)m


RAINBOWPROJECT通販サイト → ココをクリック


さて新しいお品です♪

ルームネックウォーマー

あまりモコモコすぎず
お部屋の中でもつけられるような物になります

もちろんお外につけていっても大丈夫(*^▽^*)

ボタン付きなので
いろいろアレンジしてつけられます


PB111789.jpg

PB111787.jpg

PB111790.jpg


ショートタイプはツケエリのようにもなります


PB111807.jpg


にゃんこの皮タグ付きのストールピンもおつけしました
ストールピンをつけてガールズっぽく
外してシンプルに
お好みでお使いください

(ストールピン 先がさほど鋭利ではないので
付け替えの時少し抵抗感があります
ゆっくりさして頂ければ問題はありません)

ありそうでなかったにゃんこ盛りだくさんのネックウォーマー
お気に入りがあったら是非どうぞ(*`▽´*)


ネックウォーマー ニット 1

PB111789.jpg

PB111791.jpg


ネックウォーマー ニット 2

PB111795.jpg

PB111796.jpg


ネックウォーマー ニット 3

PB111798.jpg

PB111797.jpg


ネックウォーマー ニット 4

PB111801.jpg

PB111803.jpg

PB111800.jpg


ネックウォーマー ニット 5

PB111805.jpg

PB111804.jpg


ネックウォーマー ショートタイプ 6

PB111808.jpg

PB111807.jpg


ネックウォーマー ショートタイプ 7

PB111809.jpg

PB111810.jpg


11/11  夜10時の販売です


製作も 更新も ポチッと応援が心の支え


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてポチッとヨロシクです


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

はぁちゃんいなくなっちゃったんだ・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


寂しいね(。´Д⊂)ウワァァァン!!

NO TITLE

にいちゃん・・・ひどい(><)
なぜリンちゃんじゃダメだったんでしょう。
期間限定とは言え、昼間は学校、夜もつきあいやバイトなどあるでしょうに。
はぁちゃん、急にひとりぼっちの時間が増えて、淋しさで体調に影響が出ないことを祈ります。

こんにちは。

僕も同じ意見だよ。
羽音もお兄ちゃんの猫には変わりないけど、やっぱり凛が
可哀想だなって思ったよ。
早く冬休みになって羽音が戻るのを待つばかりだね。
羽音が孤独に耐えられなくなったら、その前に戻すかも。
それともお兄ちゃんごとカンバック?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう