みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … お知らせ 

お知らせ 


しばらく生ぬるい活動をしておりました
RAINBOW PROJECT 活動活発化します

今年いっぱいは頑張ってハイペースで行こうと・・・努力しますm(__)m


今後の活動予定

★Yahoo!Auction 近日中 開始


★10/1  逗子駅前 街頭募金 
(with 逗子のボラさんチーム あくまでも私がお手伝いに参加する形)

寿々音が参加予定です
平日ですが どなたか運転手さんとしてご参加いただけると非常に助かります


★11/17 逗子にて One☆Pawさん主催の チャリティーバザー
ブースが狭いので 大人数はいりませんが
お手伝いいただける方がいらっしゃるとうれしいです

また 帰りの搬送ボラさんがいらっしゃると更にうれしいです

時間等詳しくは後日記載

 
寄付品のお願い

11月のバザー参加のためにご寄付もお願いしております


ハンドメイド品 
少数でも可 沢山作れないけれど1コなら・・・と言う方も大歓迎

 
他販売可能なもの  
(バザー販売かオークション販売かは未定)
箱入りタオル 新品シーツ 冬物小物(マフラー 手袋 etc) 箱入り食器類 ペットグッズ
 

お受けできないもの
中古靴 衣類全般 箱なしのノーブランドの食器
アンティーク・ヴィンテージ以外の中古食器 マック たばこのオマケ等
 
またたばこを吸われる方 においが移っているもののご寄付は
とりあえず遠慮させて頂きます

なかなか落とすことが出来ず 無駄になってしまいます 


材料 
ハンドメイドに使えるような材料等のご寄付をお願いしております
天然石 ビーズ パーツ類 毛糸 リボン 
生地 革(半端物もOK)   



その他
クリスマス用品 お正月用品

他に 手つきのビニール袋や紙袋
こちらは新品でお願いします
封筒は沢山あるので必要ありません



常にご寄付頂けると助かるもの
切手(額面関係なし) 書き損じのハガキOK
タオル
布テープ 毎月かなり使います

タオルは新品箱入りは 販売にまわしますが
中古品も 犬猫用として どこでも重宝いたします

洗ってあるもの 使えないほど痛みが酷くないもの
我が家でも保護猫に使ったタオルは最初のうちはそのまま処分します

回虫 原虫 ウィルス 本当に気をつけなくてはいけないことを実感しました

多頭保護されている場所ではもっと必要になってきます
ご寄付頂けるとうれしいです




お知らせ

ひっそりと生き続けておりましたBBS活性化します


RAINBOWPROJECT BBS→ ココをクリック


寄付に関することなど いるかいらないかわからないものなど
こちらに入れて頂ければ対応します

たまにチェックしてみて頂けるとうれしいです

どなたでもカキコミOKですが
場違いと思われるようなカキコミはこちらの判断で削除させて頂きます

マメKにしか答えられないような質問は
コメント欄からご質問ください




お手伝い募集のお知らせ

ヤフオク発送準備のためのお手伝い
ハンドメイド作品制作準備のためのお手伝い
病院搬送のためのお手伝い

これから 11月まで ちょこちょこお手伝いの募集をさせて頂きます

全て BBSにて詳細のお知らせになりますので
よろしくお願いいたします



 
発送のお知らせ 
 

本日
支援金へのお礼のカードを送らせていただきました

IMG_0530.jpg

近日中に届くと思います
こちらへのお礼メールなどの必要はありません

他に 我が家の仔猫が里親宅に行ったため余剰分の仔猫用フードなど
被災地支援品の発送もしました




私信 

H様おいしそうなマスカット 届きました♪
葡萄大好きのヨン様&ミオと一緒に食べさせていただきます

可愛い三毛猫宛オヤツを送ってくださった I様
ご連絡が遅れましたが 有り難うございました

可愛い三毛猫も お年寄りの三毛猫も とら猫も 預かり猫も
みんなにあげます




クリックしていただけると うれしいのであります



ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう