みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … ラスト 美味しそうなツリー

ラスト 美味しそうなツリー

美味しそうなツリー (ブルー5)


PB172037.jpg

PB172036.jpg


PB172035.jpg


PB172034.jpg

PB172038.jpg

PB172040.jpg

サイズ 約60センチ

ラストの美味しそうなツリー
ゆきだるま 焼きたてパン チョコレートを
ゴージャスに飾りました

パンは羊毛フェルト
型崩れしないように加工してあります
普通のパンと同じように外はさくっと中はふわふわ

ぱっと見ほぼホンモノに見えると思います

うちの母 本気で食べそうになってました

フェイクシュガー 粉糖などがついています
お子様やペットちゃんが口にしないように気をつけてください

発送はゆうパックのみ
金曜日以降の発送となります



美味しそうなツリー (ブルー6)

PB172041.jpg

PB172042.jpg


PB172043.jpg


PB172044.jpg


PB172045.jpg


PB172046.jpg

サイズ 約60センチ

ラストの美味しそうなツリー
ゆきだるま 焼きたてパン チョコレートを
ゴージャスに飾りました

パンは羊毛フェルト
型崩れしないように加工してあります
普通のパンと同じように外はさくっと中はふわふわ

うちの母 本気で食べそうになってました

フェイクシュガー 粉糖などがついています
お子様やペットちゃんが口にしないように気をつけてください

発送はゆうパックのみ
金曜日以降の発送となります



3本販売の予定でしたが
3本目は趣向を変えて イージーオーダー 
うちのコ(にゃんこ)ツリーにしたいと思います

飾り物は 長靴にゃんこと ゆきだるま チョコレート 
焼きたてパンなどになります

今日写真が撮れなかったので明日お知らせします


明日火曜日の発送は 午前中に入金の分までとさせて頂きます
水曜日の発送はお休みとなります

 
全て 本日11/17 夜10時の販売です 


 
RAINBOWPROJECT通販サイト → ココをクリック


ポチッと応援が心の支え

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてポチッとヨロシクです


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう