みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … やっぱり

やっぱり

やっぱり


先日ブログに載せた写真を見ていて
ヤッパリと思った事


PB141927.jpg


紅音(べにお)顔デカイ・・・かも

遠近法のせい?と思ったけれど


PB141928.jpg


寿々音(すずね)の結構奥にいるのに
ほぼ同じ顔のサイズに写るという事は


PB141938.jpg


来夢音(ラムネ)を手前に連れてきても
よく見たらべにの方が勝ったサイズと言う事は

やっぱりべにちゃん顔デカイ

紅音 スコティッシュとノルウェージャンのハーフです
この顔のでかさ・・・スコの父ちゃん似だな・・・

ちなみに 一緒に産まれた茶々丸くんは


21茶々丸_2


やっぱ顔デカッ(^0^;)


21ちゃちゃ



不機嫌モデル


RAINBOWPROJECT通販サイト用
にゃんこのチョーカーを作成してもらったので
モデルを・・・と寿々音を探したのですが
まだ寝室で爆睡中でしたので

ひなたぼっこのおめでたシスターズに頼む事に


PB200020.jpg


PB200028.jpg


チョーカーはこんなに素敵なんです

しかし ひなたぼっこしながらの睡眠を邪魔されたモデルは


PB210046.jpg


こんなに不機嫌(T^T)


PB210054.jpg


ぐっすり寝込んでいたところをおこされた上に
しっかり座って 可愛い顔をなんて芸当
気分屋ラムちゃんにできるわけはない
それでもバシバシ撮って なんとかそれなりの写真が


PB210043.jpg


隣で いぶかしげな顔で見ている紅音も

数分後には


PB210059.jpg


やっぱり不機嫌顔になるのです




おまけ


PB210068.jpg


座って欲しいのに意地でも這いつくばったままと
固まっているので


PB210070.jpg


乗せてみました・・・けど
これについては別にかまわないようで
ずっとこのままでした(^_^;)




ハンドメイドなお茶会のお知らせ


明日 22日のサンキャッチャーの会 開催いたします
29日の ひつじのリースの会も開催決定

その他の日にち まだ開催が決定されておりません
少人数で和気藹々の会ですので
お一人様での参加でもご心配なく♪

24日のサンキャッチャーの会 ギリギリ23日まで募集いたします
よろしければどうぞ(^-^)


詳細はこちらの記事に → ココをクリック



ポチッと応援がとんでもなく嬉しい(*^▽^*)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてポチッとヨロシクです


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう