みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 小心者

小心者

門番


本日の門番は 寿音(ことね)


IMG_0231_20120918220450.jpg


寿々音が階段を上がってきました


IMG_0236.jpg


                                   開けて!
IMG_0242.jpg


ムリ
IMG_0243.jpg


寿音はドアを開けないコです


すうちゃん自分で出来るじゃにゃい
IMG_0240.jpg


自分で開けられるけど 誰かに開けてもらおうとする横着な寿々音





小心者


凛(りん) 滅多に1階の母の居住区に来ることはないのですが
寿々音のあとについてふらっと下りてきました

そこで初めて見た 謎の生物


なんだおまえ!?
IMG_0434.jpg


IMG_0436.jpg


ちのが向きを変え自分の方に向かったとたん


IMG_0437.jpg


一目さんで 逃げていきました


IMG_0439.jpg


(ーー;) 小心者





うそつき


さわりたい 出来ればちょっとかじってみたい
IMG_0001_20120918220851.jpg


こっちに飛んでこないかにゃ  そうしたらパッとつかまえて それからそれから
IMG_9996.jpg


「チャーちゃん!!」


見てないにゃ チャオはなんにも見てないにゃ
IMG_9998.jpg


ウソつき ・・・(-゛-メ)




クリックしていただけると うれしいのであります



ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

凛ちゃん・・・  ちのちゃんが向かってきたときの表情がなんともいえませんね^m^

ちゃおちゃんもキケンな感じになっていますが、おかあにゃんのかけ声で 思いとどまってくれてセーフでしたね(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう