みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … ようやく ネックウォーマー No31~39

ようやく ネックウォーマー No31~39

お待たせしました
リクエストをたくさん頂いておりました
ルームネックウォーマー

あまりモコモコすぎず
お部屋の中でもつけられるような物になります

もちろんお外につけていっても大丈夫(*^▽^*)
ボタン付きなのでいろいろアレンジしてつけられます

にゃんこの皮タグ付きのストールピンもおつけしました
ストールピンをつけてガールズっぽく
外してシンプルに
お好みでお使いください

(ストールピン:先がさほど鋭利ではないので
付け替えの時少し抵抗感があります
ゆっくりさして頂ければ問題はありません)

ありそうでなかったにゃんこ盛りだくさんのネックウォーマー
お気に入りがあったら是非どうぞ(*`▽´*)


*No8~17までは 編み込み模様ニットになります
ストールピンは にゃんこ物とクリスマス物の2種類
お好みで付け替えてください


発送に関してのご注意

発送はNo8~17までは入金確認後
早めに随時発送

18番以降は13日までの入金分は15日にまとめて発送
それ以後の入金分は入金確認後早めに随時発送となります



ネックウォーマー 31

PC050240.jpg

PC050241.jpg




ネックウォーマー 32

PC050242.jpg

PC050243.jpg




ネックウォーマー 33

PC050244.jpg

PC050245.jpg




ネックウォーマー 34

PC050246.jpg

PC050247.jpg




ネックウォーマー 35

PC050248.jpg

PC050249.jpg




ネックウォーマー 36

PC050250.jpg

PC050251.jpg




ネックウォーマー 37

PC050252.jpg

PC050253.jpg




ネックウォーマー 38

PC050254.jpg

PC050255.jpg




ネックウォーマー 39

PC050256.jpg

PC050257.jpg




全て 販売は 本日12/5 pm10時から

RAINBOWPROJECT通販サイト → ココをクリック



以上 39種類 57本 かなりがんばりました

製作に関わってくださった皆様にも感謝いたします
そしてこれらを通販サイトに載せてくれる六花さんにも感謝

12月までの売上金より
福猫舎 支援金として 12月15日に寄付の予定です

寄付金は 昨年同様 この寒さの中
保護猫の健康状態を守るため毎月かかる暖房費に
使用してもらう予定です

今年最後の寄付になります
精一杯頑張りたいと思います


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう