みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … ファッションショー

ファッションショー

お借りした 洋服でのファッションショーは続きます
(洋服は全てハンドメイドです プロ並み!!)


PC030238.jpg


くぅううう 
ゴージャスなネコになんとお似合い!!


PC030252.jpg


寿音(ことね)さん
アタシャ鼻血出そうですよ

素敵すぎ

この際 ハロウィンがシーズンではない事は忘れよう


こっちゃんファミリー 
おめでたシスターズ お姉ちゃんの方の
来夢音(らむね)は プリティーに


PC030208.jpg


あひゃ~ こちらもカワイイ

飼い主バカ炸裂


PC030218.jpg


たまりません

前回思いっきり笑わせてくれた
おめでたシスターズ 妹の紅音(べにお)は


PC010143.jpg


前回に懲りてか今日はストライキ中

もう笑わないから・・・といっても


PC010142.jpg


ムリね (^0^;)
それにたぶん笑っちゃうし・・・


音々丸(ととまる)


PC030186.jpg


マリンルック

帽子付き


PC030202.jpg


立ってても 伏せてても体高が変わらないなぁ


PC030206.jpg


帽子もお似合いのとと坊ですが
やっぱり


PC030192.jpg


サングラスの方が合う気がするのは
ワタシダケジャナイハズ(~_~;)


おまけ


我が家のべっぴんラムちゃんを べっぴんさんに
作ってくださった方がいらっしゃいます

BLOG ハヤンとほまれと六未 の もずくサンです


09DSC03617s.jpg


ホンモノそっくり!

ワタシもいつか暇になったらじっくり時間をかけて
大作を作ってみたいもんです

それよりも もずくサン 是非同じのをもう1体作ってくださ~い(^凹^;)


もずくさんのブログはこちら → ココをクリック

 


お詫び


RAINBOWPROJECT 通販サイトの商品紹介記事ばかりで
最近ネコボランティアBLOGと化していて
ネコブログの趣旨がちがうのでは?

とのご意見を頂きました

ごめんなさい

BLOGをかけ持ちできたあの頃とちがって
最近 BLOG1本維持するので精一杯・・・

もともとそんなキャパがないのに
2本立てにしたのが間違えだったのです

そんな訳で 2本立てはムリです

見にくくならないように 通常記事と
RAINBOWPROJECTの記事はわけてUP
するようにしていますのでご了承ください

RAINBOWPROJECTのBLOGの方は閉鎖予定です


こちらは閉鎖しないように がんばっております

ポチッと応援が心の支え


ペット(猫) ブログランキングへ

できたら 
続けてポチッとしていただければ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう