みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … ネコ姫 ネコ殿 ♪ お着物

ネコ姫 ネコ殿 ♪ お着物

もういくつ寝るとお正月♪ 

お正月にはネコムスメも豪華衣装に
おしゃれさせたいのが
飼い主心ですよね(*`▽´*)


PC100339.jpg


かわいい~ もう食べちゃいたいくらいカワイイ


PC100340.jpg


あ・・・食べませんよ
露骨に嫌な顔しなくても(( ̄ー ̄#)イイジャナイカ


PC100353.jpg


それにしても素敵でしょ 着物!!


PC100345.jpg


あ・・・もちろんモデルさんも素敵

こちらの着物
ネコ飼いの作家さんが 
猫のためを考えて作ってくれた着物です

なんと型紙からオリジナルです

前あわせはマジックテープ
一重仕立てですが 縫い代の処理が全てされていますので
爪などが引っかかりにくいです


PC100435.jpg


ふわふわのつけ襟もカワイイ(*^▽^*)

すずはちょっと小柄の 3,2キロ


PC100407.jpg


むっちり体型 モフモフ毛のこっちゃんが着ると
こんな感じ


PC100353.jpg


レースたっぷりの着物なのにちょっと洋の感じもする
こちらの着物は


PC100386.jpg


3,6キロ べっぴんラムちゃんが着ると
こんな感じ


PC100390.jpg


おてんばしても大丈夫


PC100388.jpg


お正月だけじゃなくて ひな祭りにも着せたい


オトコのコにも着せたいですよね
でもオトコのコのカッコイイ着物ってなかなかない

うちには着てくれるカッコイイおとこのコはいないので
男装の麗猫 こっちゃんに


PC100419.jpg


カッコイイでしょ
本格的和装生地で人間用をミニチュアにした感じです


PC100426.jpg


惚れ惚れします


PC100423.jpg


つけ襟付きなんですが
こっちゃんの自前の襟でつけるの忘れました

脱がせてから気がついたので
ここは寿音の血をひく

娘 紅音(べにお)に


PC100455.jpg


うっっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・べに

なんでこうも ちがうんだろう?

すぅちゃんとのツーショット


PC100460.jpg


え・・・・っと
ノーコメントにしておきます

さて

この素敵なお着物3点は
本日夜10時から RAINBOWPROJECT通販サイトにて販売です
各1着 オンリーニャンのお品物です


RAINBOWPROJECT通販サイト → ココをクリック



他に

1時間0.37円の電気代で ほっかほか
肌触り最高の にゃんこ座布団


PC100463.jpg


PC100503.jpg


PC100509.jpg


3種類や

お待たせ年内最終販売のネックウォーマーも


PC110527.jpg


PC100516.jpg


本日の販売です(12枚)

詳細は通販サイトにて



ポチッと応援が心の支え


ペット(猫) ブログランキングへ

できたら 
続けてポチッとしていただければ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは〜

またしても出遅れちゃった。
まあ〜しょうがないか。

いつも、何時頃に書いてらっしゃるんですか?

ネックウォーマー凄い人気なんですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう