みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … 役に立たないネコムスコたち

役に立たないネコムスコたち

着物を華麗に着こなしモデルを務めたネコ達

おとこのコの着物は寿音(ことね)が着たのですが


PC100419.jpg


なぜかこの着物にだけ興味津々だった音々丸(ととまる)

12それ


12アンタ


12ふん


実はこの後着せたのですが やっぱり前足が
遠山の金さんのカミシモ状態(T^T)

前回お借りした着物は単衣で袖が柔らかかったので
なんとか着られたのですが


PC030179_2.jpg


なんとも 似合わない(>。、)


PC030182.jpg


(( ̄ー ̄#)  フッ・・

我が家にはおとこのコは短足2匹と小心者1匹
いずれも役に立たず

一応 かっちりタイプの高級着物の方を
幸音助(こーすけ)に着せてみたところ


PC030224.jpg


(ーー;)


PC030234.jpg


潰れたエリマキトカゲになったのでした


PC030230.jpg


想定内といえば・・・想定内


昨日も ネックウォーマーあっという間の売り切れでした
有り難うございましたm(__)m

年明け タイプはかわりますが
また販売予定です

それからグルーガン使用でいくつも指先に
火傷の水ぶくれを作りながらも
がんばって作成しましたしめ縄


PC110547.jpg


来年の福を沢山呼び込めるように
見栄え良く ゴージャスに 大きめに作成しております

売上金
福島 福猫舎のシェルターのネコ達に
安心して暖かい冬を過ごす事ができるように
暖房費の寄付を致します

ずっと人のいないところで耐えてきたネコ達
ようやくシェルターに連れてこられる事ができても
その間に壊した健康の維持がなかなかできません

寒さで体調を崩さぬよう
暖房にはかなり気を使っています

昨冬もRAINBOWPROJECTでは光熱費寄付をしましたが
今年も皆様の温かなお気持ちで
ネコ達に温かい環境をm(__)m

心より ご協力をお願いいたします



ポチッと応援が心の支え


ペット(猫) ブログランキングへ

できたら 
続けてポチッとしていただければ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

男ものの着物を着た姿…
日舞の男舞を華麗に踊る家元のようです

すっごくかわいい!
こっちゃんについては、もう気品あふれる姿です!

こんばんはぁ〜!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
お久しぶりですっ!
お着物&モデルにゃん達☆すっごくステキ〜♡☆・゚:*(人´ω`*)
是非 我が家のニャンズにも〜って思いまして〜(❛ᴗ❛人)✧
早速 今夜届きましたよっ!
ありがとうございます〜♡
もぅ〜〜ステキすぎ〜(≧▽≦)☆
画像で拝見していても 可愛いくてステキです♡
実際に手に取って〜触って〜!もぅ〜♡ホントにステキすぎるっ(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しくて!嬉しくて〜♡
実物はホントにすっごく可愛いくて!とってもステキすぎっ♡感動しちゃいました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
我が家のニャンズに似合いますっ!(親バカですが(ーー;))
私が着たくなっちゃう位ですよぉ〜\(//∇//)\
ホントにステキすぎなので 少しの間は飾って 毎日楽しみに!そしてニャンズの晴れ姿を〜って思ってます!
ステキなお着物☆ありがとうございます〜*\(^o^)/*

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう