みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … ちの&心結

ちの&心結


ちの


IMG_0400.jpg


ちのちゃんの耳にかさぶたのようなものが出来ていて
真菌かもw(ToT)w  と今日慌てて病院へ


このところ動物病院の常連(ーー;)


真菌ではなさそうでしたが
かさぶた部分を剥がしたら
真っ赤に剥けた感じでかなり痛そうな見た目

(別にちのは気にしていない様子)

お薬は イソジンで


それと 歯がしっかり生えそろってきて
ほ乳びんの乳首を噛みきりそうなほど
ガシガシしながら飲んだりするので
AD缶をあげていたのですが(ものすごくよく食べる)
お腹の方がまだ AD缶仕様になっていないらしく
下痢気味になってしまったので 

またミルクオンリーに逆戻り


IMG_0472.jpg


近頃は  疲れてくると


IMG_0479.jpg


こんな態度です(・_・)

体重も 360グラムになっていました




心結


ケージを開けっ放しにしていると
少しずつ 部屋の方に出てくるようになった心結(みゆう)


振り向いたら そこに心結が


IMG_0531.jpg


慌てて撮ったのでピンぼけ

そばによると 慌てて逃げる心結ですが
人恋しいのです

少しずつ 少しずつ 人との距離が縮まっています


IMG_0535.jpg


うちのネコ達とは特に問題なく過ごせるようになっています




クリックしていただけると うれしいのであります



ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう