みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … ネコ帰る

ネコ帰る

更新を休んでいる間に今年最後の福島に行っていたり
どうしても保護が必要なネコ達の
受け入れ準備をしていたり
バタバタと過ごしていました

我が家の事といえば
羽音(はね)が性格悪くなって
そして少しふくよかになって帰宅


PC230250.jpg


独り身を楽しみすぎたせいか
他のネコ達にシャーシャーと威嚇しっぱなし

それも 相手は無害なネコ達ばかり


24むっ


叩かれても唸られても無抵抗な伶音(レイン)


24なんか


叩かれたのによくわかってない音々丸(ととまる)

横を走り抜けながらとと坊の頭を叩いていったので
のんきなとと坊はよくわかってなかったのが救い・・・?


24坊主


なんか大いに勘違いしている羽音


24_20141224142437574.jpg


でも突っかからない相手もいます


PC230301.jpg


こっちゃんファミリーはママ寿音(ことね)がおっかないので
手出しせず


PC230305.jpg


寿音のそばにいたら来夢音(らむね)も強い!


24フフン


今までどんなネコとも上手くやってきた羽音の変貌で
我が家のネコ統制に何か変化があるかな・・・
と思っていましたが

今朝はシャーシャー言うのが減っていて
徐々に今までの自分を取りもどしつつある羽音


24もや


いろいろな事を思い出してきたにちがいない


24こいつら


それでは もういきなりブッ叩くとか早めてね


24野蛮


イヤイヤおもいっきりとと坊をブッ叩いてたし


24しゅん


元に戻りつつあって よかった よかったC=(^◇^ ;

ちなみに伶音にはまだ威嚇してますけどね




さてさてワタクシゴトですが
昨日今日と結婚生活の間数えるほどもなかった
クリスマス時期の夫の休みでした

せっかくの機会なので昨日の夜は近いけれど行った事のなかった
昭和記念公園のライトアップを見に行きました


PC230379.jpg

PC230369.jpg

PC230359.jpg


打ち上げ花火もあってなかなか素敵でした
ワタシのクリスマスはとうにおわった
とリース作成が終わった時に思っていましたが
クリスマスの雰囲気を楽しめて良かった(^-^)

今日は明日迎える預かりネコ3匹のために掃除に励んでおります
早く体調を整えて新しいおうちを探してあげねば♪

またまた皆様ご協力をよろしくお願いいたします




オマケ


掃除のあと模様替えをしたくなるのは
人間だけではない

寝袋にとワタシのスエットをもらって


PC240453.jpg


必死のヨン様


PC240441.jpg


ヨン様ワンルームより外に持ち出して別荘を作る気満々
咥えては飛び跳ねますが残っている部分が多すぎて
飛び出る事できず(( ̄ー ̄#)  


PC240449.jpg


何度もまわってはチャレンジするので
スエットの足の部分がもうネジネジになっちゃって
にっちもさっちもいかなくなってました

ざんねんっ♪



本日より通常更新
ポチッと応援が心の支え


ペット(猫) ブログランキングへ

できたら 
続けてポチッとしていただければ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

はぁちゃんだ!(*´`*)

クリスマスイブにはぁちゃん見れるとは・・・。

最高のプレゼントでした!

はあちゃん、お帰りなさい(//∇//)
年明けには、又いつもの可愛い、誰とも仲良く出来るはあちゃんに戻りますよね?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう