みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … あるある

あるある

2015年 無事迎える事ができました

今年もよろしくお願いいたします




あるある


昨年末はバタバタでした

いちおう大掃除なんかもしてました

物を出したところには誰かが入る


PC290713.jpg


これネコ飼いのあるある(^0^;)




お気に入り


千野音(チャオ)にと思って買った抱っこバッグ


PC260671.jpg


ダックスのあおいもお気に入り
病院に行くにも


PC300732.jpg


大掃除中の避難場所にも♪


PC300733.jpg


大爆睡(^凹^)




ファッションショー


猫服を作ってもらったので試着

はいからさん風千野音


PC250483.jpg


寿々音(すずね)


PC250503.jpg


あり・・・なんか足短ッ


PC250501.jpg


はいからさんというより相撲部屋の女将さん


PC250507.jpg


プリプリプリティーな着物も


PC250505.jpg


ん・・・・(ーー;)なんか どうよって感じです


PC250515.jpg


いやん こっちゃんの方が似合うじゃないっ


PC250555.jpg


来夢音(らむね)もお似合い


PC250545.jpg


はいからさんも ステキ(*`▽´*)

お正月前にはこんなことして遊ぶ時間もあったのに
(大掃除もせずに・・・)
元旦は写真も撮れませんでした

ざんねん~

元旦の今日も通院
病院は緊急性のあるコだけの予約診療のはずでしたが
混み混みでした

元旦から通院って今年も動物病院に通い詰めの一年になるのか
ちょっと不安でした┓(ー_ー)┏


前回の記事でお願いしていた福猫舎への毛布や
我が家の預かりっこたちへのご寄付の品物が
元旦から届いております

有り難うございます

だいじぃへの医療寄付も頂きました
本当に助かります

まだまだ受け付けております
明日明後日とお正月の親戚まわりにでなければいけないので
ご連絡が遅れると思いますが 継続的に使っていく物ですので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします

また 今年もRAINBOWPROJECTとして
支援を続けてまいります

送料分を節約するためにも
切手や余った葉書などのご寄付もお願いしております

年賀状などハガキのままでも大丈夫です

またクオカード その他商品券などは
マメKが個人的に換金してその分を支援に充てております

あわせてよろしくお願いいたします


ポチッと応援よろしくお願いいたします




ペット(猫) ブログランキングへ

できたら 
続けてポチッとしていただければ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

レインボープロジェクトお疲れさまです‼でも…あえて言わせていただけるなら、家庭があってこそかな?
息子さん、旦那さん大切にして生活する先にボランティアがあってしかるべきです

家族円満かも

猫を助けるための事をしているだけで、家族をないがしろにしていると書かれるなんてかわいそう。猫ボラさん達って皆さん家族に負担をかけていることを気にかけたりおおかれすくなれしているけど辞められないのは代わりにその事をしてくれる人がいないから。
それにブログに書いてない事って多分いっぱいあると思うし家族関係がうまくいっていて理解されてる事だったら他人が口出しすべきことじゃないしそれより自分にできる何かを考えて行動を起こすべきではないでしょうか?
私を含めてそう思います。
今年は行動を起こせる人間になりたい。

ブログ拝見してます。最近、余裕がないのでしょうか?あまりブログ楽しくないですねー😢福猫さんの支援はわかります。でも余裕のないところに結果はないし、ご家族は今の貴女の活動にいったいどれ程の理解ができ出来るでしょうか。家庭を返り見ないお家の猫たちにとっても幸福ですか?
家庭や家猫を返り見ないブログに貴女のブログに以前の魅力を感じません😭

明けましておめでとうございます。

新年早々こんなコメントしたくないのですが、無料で見ているブログに対して魅力がないだの、ご家族に対する勝手な推測は甚だ失礼だと思います。そうお思いならそっと見る画面を閉じればいいだけです。そこは大人同士傷つけ合わないようにを心がけたいです。

尊敬してます

いつも本当に頭が下がる思いで拝見させて頂いてます。
いろいろ意見はあるでしょうが、批判するなら、こんなに一生懸命手や身体を動かしてる人ではなく、ご自身を振り返っていただきたいですね。
これからも応援させてください!

これ以上の結果を求める?

余裕のないところに結果がでないって書かれた方‼︎
主さん秋にはレスキュー車を年末には暖房費を100万も、それに企業寄付まで取り付けてますよね。大手ボラ団体並みってかそれ以上の寄付金額じゃないかな。結果出てるって事はあなたの理論から言えば余裕があるのでは?
以前の記事遡ってもご家族がいるからできると家族へのお礼書いてありますよ。我が家で同じ事しようと思ったらまずできないと思います。この結果を見ても主さんを支えてくれているご家族や猫達がいるってことでは?自分ちや自分の猫だけが幸せならそれでいいって考えの人が堂々と知りもしない他人の家庭の批判してるのってムカつきます。

NO TITLE

1/3の記事に驚いて、ここのコメントに溯りました。
マメKさんがどんな気持ちになったか想像するだけで
悲しくなりました。

でも、大勢の方がマメKさんを応援しているって思ってくださいね。
マメKさんに感謝しているって思ってくださいね。
私もそんな一人です。

はじめまして
4日にだいじぃさんの記事を読み、その後のコメントを読んで…
私は柴犬飼いですが猫ちゃんも大好きで、色んな方のブログを見させてもらってます。
この頃はあーもんさんや猫ばあやさんのブログを見て保護猫ちゃんたちとボランティアさんたちの活動を知り影ながら応援してる毎日。
ブログだからと言って楽しい記事ばかりではないですよね。
大好きだった柴犬のチコちゃんだって体調不良で止めてしまったし、うにの秘密基地のうっちゃんたちも冬は体調崩しやすくて可哀想です。
どのブログも非難コメントも多いようですが負けずにメゲずに頑張ってください❗️

NO TITLE

1/3の記事を見てビックリ!
前の記事のコメントを見て納得

でもこれは、自分が思ったり聞いたりしたのを自分のブログに書き込む訳ですから、まめkさんの自由だと思います。

私は大好きです。まめkさん宅の色んな動物達、作った物や茶話会みたいな作品展?や支援の話、私の回りには無いので新鮮です。

これからも頑張って下さい。応援してます

応援しています。

はじめまして。いつもブログを拝見しています。
様々な活動に頭が下がる思いです。

世の中にはいろんな人がいるものですね。
他の人が不快になるようなコメントを書く方に、
ジョセフ・マーフィーの言葉を贈りたいと思います。

「 あなたが非難してよい人は
あなたを除いて誰もいません。

国を、政治家を、役人を、会社を
上司を、同僚を、家族を、
つまりあらゆる他人を
非難することをやめなさい。」

 「 あなたが貧しい
心の持ち主であるなら、

あなたが引きつけるのは
貧しさばかりです。」

マメk、がんばれ~ マメkさんがどれだけ時間を使って、そして何をやっているかは、ブログを見ていれば分かります。小さな体で、ほとんど個人であれだけの支援や里親探しは、並大抵の仕事ではないですよ。でもそこは興味がない方も当然いらっしゃるでしょうし、昔のマメk家のメンバー達のブログが良かったと思われるかたもいらっしゃるでしょう、そしたら少し、みっくす★ジュース おかわりを読むのをお休みなさったらいかがかしら?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう