みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … ねえ

ねえ

ちのちゃん


RAINBOW PROJECTのお手伝いに来てくれた方が お世話に挑戦


IMG_0784.jpg


おちっこ


IMG_0787.jpg


ミルクやり


飲むちのも必死だけど 


IMG_0788.jpg


あげている方もかなり必死でした (^凹^;)




ねえ


足下に要求しに来るようになってきた心結(みゆう)


ねえねえ
IMG_0569.jpg


なでて~
IMG_0576.jpg


ウソのようになつっこいネコになりました




かくれんぼ


箱の中で 見つかるのを待っている心結


IMG_0750.jpg


「心結ちゃん♪」


なに?
IMG_0751.jpg


呼ばれるとうれしそうに反応します

可愛くなってきました
毎日毎日どんどん可愛くなってきます

ああ~(>。<)  手放したくなくなっちゃう~


どうする?
IMG_0755.jpg


いやいや  かわいがってくれるおうちに行ってくれるのが一番です

里親募集中です



クリックしていただけると うれしいのであります



ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

あんなにシャーシャーいっていたお嬢ちゃんが、寄ってきて「なでれ~」攻撃をしたり箱に入ってかくれんぼするとは、感慨深いです。
いろんなことが、お嬢ちゃんに、あの怒濤のシャーシャー攻撃をさせていたのですね。
お顔も女の子っぽくて、かわいいですね。
気のせいか・・・顔つきもやわらかくなったような気がします。
早く、かわいがってくれる新しいおうちが、見つかれ~見つかれ~(怪しい光線を発動して応援しています。)

NO TITLE

ちのちゃんが、哺乳瓶にお手手を置いてる姿がまたなんとも・・・(>_<)

みゆうちゃん なでて~って来て、かくれんぼまでするようになったんですね~(^^♪

も、もしかするとこのままマメKさんちの一員に!?^m^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう