みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … オヤジネコ

オヤジネコ

いつもかのちゃんがいるピンクのベッドが空いていて
大喜びでベッドに入り込んだ千野音(チャオ)


P1110451.jpg


かわいいベッドに入るなら
是非カワイイ格好をしてもらおう♪


P1110441.jpg


うさぎ帽子カワイイ♪
飼い主だけ大満足

すると


14凝視


そんな千野音を熱く見つめるオトコが


14じーっ


音々丸(ととまる)そんなに気になるのなら・・・
と帽子装着


14そうじゃ


あ・・・やっぱり(~_~;)


P1110477.jpg


ピンクベッドに入れてあげたら


14むふ


ご機嫌


14ピンク


イヤ・・・確かに似合う・・・ような気もするけど


14オレ


うんかわいい・・・けど


なんか 
赤ちゃんプレイ中の


14なで


オヤジにしか見えん(-_- )


14オヤジ




おまけ


P1110530.jpg


音々丸を食い入るように見つめる羽音(はね)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




ペット(猫) ブログランキングへ


ワタクシゴト


ご心配おかけしておりました新年早々の風邪ですが
しつこいセキを少し残してほぼ治ってきました

ワタシに風邪をうつした夫と母はまだ治らず
ゲホゲホしております

今の風邪は咳がなかなか治らないタイプらしいです
皆様も風邪にはお気をつけてお過ごしください


*** COMMENT ***

トト君、親父はこんなに可愛くないよね~。トト君は可愛いよ~。
私、かのちゃんが凄く可愛いな~、と拝見してます。黒目がちでつぶらなお目目。この前の写真でアンヨが写ってたのですが、ドット柄?豹柄?みたいな模様で珍しいですね~。

心配しておりました。

ブログが更新されなくねこ達に何かあったのかと。風邪だったんですね。大変でしたね。心労が続いたのでお大事になさって下さい。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう