みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 知っているネコ

知っているネコ

知っているネコ


夫が休みの日の朝食は


21今日


お弁当のおかずの残り物で軽く済ませる
普通の日の朝食とは違うことを知っている寿々音(すずね)

そして


21ベーコン


牛・豚アレルギーのワタシのお皿には
ベーコンはのらないことも知っている


21さて


カメラを持ってテーブルの反対側にいる
鈍くさいワタシをかわして
ベーコン泥棒も出来る事も知っている

しかし


21コラ


今日は夫もいるって事をすっかり忘れていた寿々音


P1200843.jpg


ざんねんっ!!




知っているネコ 2


夫が休みの日の夕食は買い出しに行った後なので
いつもの夕食にはほとんどお目にかかれない
(値引き後に買った)
お刺身とかお寿司とかが並ぶ確率の高いことを
知っている寿々音


P1200877.jpg


そわそわしながら席に着く


21ムム


そしてたいがいお寿司には
わさびが入っていることも知っている


21ツーン


なのに必ずしっかり嗅いでツ~ンときてるすず

半額ゲットのお寿司 美味しく頂きました
わさびのないところほんのちょこっと
みんなにもおすそ分けしました




食後のラブラブタイム


P1180828.jpg


息子と同じようなニオイがするのでしょうか・・・


P1180826.jpg


これで少しストレス舐めハゲを作るのを
やめてくれたらいいのですが・・・

ネコを下ろしたとたん夫が
コロコロをものすごい勢いでしまくるのが笑えます

まぁ アレルゲンの大元ですからね~

コロコロコロコロ
大変ね~って 遠目に眺めてるワタシ(^^ゞ





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

大丈夫かな?

凛ちゃんへ
お父さんが大好きなチャオちゃんに
お父さんのお膝貸してね。



NO TITLE

すぅちゃん、お茶目ですねー。^^
いい顔してます、本当に♪
わかっちゃいるけどやめられないのは、人も猫も一緒なんですね。w

凛ちゃんに私もお膝貸してあげたいです~♥

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう