みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … ナイトになれないネコ

ナイトになれないネコ

シルエット


逆光で影になってしまったネコ達
よ~く見てみると 何かがぶら下がっている


P1240954.jpg


一瞬 ん? と思ってよくよく見直すと


P1240953.jpg


凛(りん)の立派なおっぱいでした(゜◇゜)すげっ

この爆乳 舐め癖がすっかりついてしまった凛
一日中舐めているのでガサガサでカサブタだらけになってしまいました

いったいどうすれば舐めなくなるのか
長期戦です




ナイトになれないネコ


姫を守るナイト


P1240958.jpg


に見えるけど 実は


P1240956.jpg


リビングにいる為には誰かに
心の支えになってもらわなくてはならない伶音(レイン)




期待を裏切らないネコ


多頭飼いの我が家では 
オヤツはお客様(保護ネコ)メインで

うちのコ達は飼い主の気分と懐具合によって
たまにもらえればラッキ~♪なわけで


P1040300.jpg


そんなラッキ~を逃すモノかと


P1040327.jpg

 
そりゃもう必死


P1040323.jpg


それにしても


P1040316.jpg


羽音(はね)

毎回期待を裏切らない変な顔(^凹^;)






ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


久しぶりに 放置ブログを再開しました(~_~;)
放置しすぎていた罰なのでしょうか

開始早々 粗相された布団の洗い方なんぞ
公開する羽目になりましたw(ToT)w


しっぽと暮らす家 → ココをクリック


*** COMMENT ***

はーちゃん

今晩は。
はーちゃん、実物はあんなに可愛いのに、写真写り悪すぎです。

我が家のハー&びー(ふくふく&しましま)は避妊手術と抜糸も済んで、じじぃ達と臍天でねています。
とてつもなく可愛いです。

久しぶりのしっぽと暮らす家、楽しく読ませて頂きました。
羽毛布団の洗濯、以前は良くしていました。
クイーンサイズだったので、近所に大物コインダンドリーがあるとは言えしんどかった〜。
大雪の日にやられて、徒歩五分とは言え担いで行くのは辛かった〜
クリーニングに出すと、一万円近くするんですよ。オゾン脱臭とかで。
前に居た子が超一流のテ尿リストで、寝具は全て洗濯可に買い換えました。
冬の羽毛布団も洗濯可なので、今は楽になりました。

テ尿リストも丁度1年前にネコの神様の元に行ってしまったので、今は懐かしい思い出です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう