みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … トレードマーク

トレードマーク

成長と共に


紅音(べにお) 成長と共に


P2011991.jpg


足が短くなってきた・・・気がします


P2011996.jpg


精一杯伸ばしているはずだけど


P2011985.jpg


やっぱり短い(^_^;)

ずんぐりむっくりのスコティッシュの血が
50%入っているので
当たり前のような気もするけど

残りの50%はこちらのべっぴんさんと


P1311899.jpg


同じ血が入っているわけで
それにしては 
コッチの血薄すぎたんじゃないの?


P2012001.jpg


って思ってしまいます

で・・・

年々 こちらの方に似てきてる気もします


P2011965.jpg


寿々音(すずね)も年々丸みを増していっています




トレードマーク


年々と言えば年々伸びてきていた凛(りん)の犬歯


P1230947.jpg


病院には何回か行って様子見だったのですが 今年に入って
ごはんも食べにくそうでよだれも多くなってきて

とうとう抜歯をすることに
犬歯2本に加えて 奥歯も何本か
根っこから腐っていると言う事で抜きました

へたすりゃマジ噛みをする猫に歯磨きはムリ

今年はいろいろなことで凛に振り回されています

抜糸後迎えに行ってキャリーに入れようと抱いたとたんに
大量のそれこそ滝のようなオシッコw(ToT)w

コートびしょ濡れ
夫が休みの日で車で行っていてよかった

歯の痛み 口腔内の雑菌などで
舐めハゲが3割増しになっているかもしれないので
口が落ちついて舐め壊すほど舐めなくなるのを期待しています

ムリかなぁ~




凛のハゲ対策 いろいろ教えてくださった皆様
有り難うございました

とりあえずやっぱり介護服でいくつもりです

エリザベスカラーの刺激で首回りも禿げたので
できるだけカラーは寝る時だけにしていきたいなと

ワタシの鼻血についても
参考になるコメントを有り難うございました

とりあえず鼻だけでなくお肌にも
そして家具まで乾燥しきってヒビが入るという
ゆゆしき事態になりましたので
やっぱり加湿器買いました



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

紅ちゃん

紅ちゃん最高に可愛いです( ^ω^ )
どうしてもすずちゃんと親子に見えてしまいますけど(笑)
それまた良しですよね♪

NO TITLE

凛ちゃん、愛する兄ちゃんがいなくなってしまって、ボロボロですね(涙
でも、マメKさんと旦那様がいるから大丈夫だよー。だから元気になってね☆

我が家の六未(縞三毛)も足が短いと常々思っているのですが
紅音ちゃんは、前からこっそり写真見る度に短い、、、と思っておりましたが
やっぱり短い。。。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ(ごめ~ん、紅音ちゃん)

ところで猫の牙って、そんなに伸びるんですね!!
それともモチモチ胸を持つ凛ちゃんだからこそこっちも特別なんでしょうか??
みんなのひげ袋がアップでかわいいですO(≧∇≦)O

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう