みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … あきれる羽音

あきれる羽音


疲れた



階段を上がったり下がったりと
忙しい飼い主のあとをついて行くのに疲れた寿々音


IMG_0567.jpg


階段の上でへたり込みました




バスケット


くつろぐネコの横にどんとバスケット


IMG_0578.jpg


ペットバスケット

オークションのための写真を撮ります


入るにゃ
IMG_0581.jpg


「入らないで!」


IMG_0591.jpg


羽音まで来ましたが 毛がつくので入らないでほしいものです




仕返し


IMG_0678.jpg


寿々音がいるのは
オークション用の撮影をしている背景の額の上


IMG_0734.jpg


バスケットの仕返しか・・・ものすごく邪魔な場所


「どいて!」


どかにゃい
IMG_0679.jpg


どかないならこうだ!


IMG_0682.jpg


バラ乗せ


IMG_0685.jpg


帽子乗せ

何されてもビクともしない寿々音(^^ゞ




ガン見


すぅちゃんスゴイ
IMG_0790.jpg


何されても動じない寿々音を見てなぜか動揺している羽音(はね)




身代わり


ミルク飲みちのちゃんに近づくことを禁止されている寿々音


IMG_0792.jpg


しょうがないので 大きい赤ちゃんのお世話

寿々音と同じ大きさになったのに
いまだに出ない寿々音のおっぱいをしゃぶりたがる来夢音(ラムネ)


IMG_0676.jpg


そんな2匹を 遠目に眺める羽音


アイツあんな大きいのに
IMG_0677.jpg


ホントあきれます(ーー;)




クリックしていただけると うれしいのであります



ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

わー♪
オークションの準備ですか?

楽しみですぅ。

(我が家にはネコがいないのでキャリーは無理ですが・・・・・。)

大変だと思いますががんばってくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう