みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … ギョギョギョッ!

ギョギョギョッ!

仲良し ~ 羽音(はね)&千野音(ちゃお)


P2092291.jpg




箱は譲らん! ~ 伶音(レイン)


P2092282.jpg




窓が閉まってるにゃ! ~ 音々丸(ととまる)


P2092301.jpg




目をかくして寝る姉妹 ~ 来夢音(らむね)&紅音(べにお)


P2042091.jpg




ギョギョギョッ!! ~ 来夢音


P1311830.jpg




里親募集中  幸(さち) 


P1311816.jpg

P1311812.jpg



甘えん坊のべっぴん幸ちゃん
コクシジウム退治できました
回虫もいなくなりました

大けがした下肢ですが すっかりよくなり
ビッコをひくこともありません

スコの血が入っている感じで
まんまる短足そして動きが鈍くさいコです

かなり小柄なコです

この顔にピンと来た方は どうぞ里親さんとして名乗りを上げてくださいね♪

攻撃性もなく多頭飼いでも問題はないと思います




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




ペット(猫) ブログランキングへ




毎日ペンキ塗りに励む日々

しっぽと暮らす家も地道に更新 → ここをクリック


*** COMMENT ***

NO TITLE

みんな仲良しでかわいいなぁ!
こんな幸せにしてくれるねこちゃんすばらしです

NO TITLE

はーちゃんとちゃーちゃんは仲良しなのかぁ(〃∇〃)

NO TITLE

さっちゃん、美人さんですね。^^
良いご縁にめぐりあえますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう