みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … クラシック羽音

クラシック羽音


3月の壁紙カレンダーです


あの日を忘れません 祈りをこめて・・・

カレンダー → ココをクリック

*iPhone&携帯用の待ち受けもございます。どうぞ一度覗いてみてください




保護ネコ福君


P1311833.jpg


性格は穏やかで撫でればすぐにゴロゴロいう子ですが
遠慮がちなコで 
自分から甘えて来ることはありませんでした

ところがある日スイッチが入って
ものすごい甘えっ子に


P2220142.jpg


夫の膝


P2220135.jpg


ゴロゴロMAX音


P2220141.jpg


ウチに来てもう3ヶ月
ようやく心を完全に開いてくれたのでしょうか

足の変形から見て大きな事故にあったんだと思います

それでも人間を嫌いにならないでいてくれた

治療を決めてくれた人
治療してくれた人
がんばった福

おかげでこんなに穏やかな顔をして甘えるコになりました


P2220147.jpg


あとは福を受け止めてくれる人を探すだけです

ネコを嫌がることはありません
自分から甘えて来るまでには少し時間がかかるかもしれませんが
大人しくイイコです

トイレの失敗したことはありません

あ~うちのコ達よりイイコです(ーー;)

うちのゲリラシッコ連中と交換したいぐらい




元気です


昨年 保護していたおばあちゃんネコ 神楽(現ちよちゃん)

老齢での譲渡で心配もありましたが


ちよちゃん1


16才元気です


ちよちゃん2


のんびり暮らしている様子に 目頭がツーンときます

年寄りのコの保護と譲渡にいろいろなご意見を頂きましたが
年寄りだからこそ集団の中の1匹ではなく
こうしてのんびりできる環境で可愛がって欲しい

こうして写真を見ると本当に飼い主様には
感謝の一言しかありません

ちよちゃん まだまだ長生きしてね




クラッシック羽音


羽音(はね)シックな色のセーターを頂きました
(寿々音と兼用です)


P1311756_exposure.jpg


羽音によく似合います

珍しく 素敵に撮れた いつも写真写りの悪い羽音


P1311760_exposure.jpg


あ・・・ごめん 傷ついた(^_^;)?

ちなみにすぅちゃんが着るとこんな感じ


P1311751.jpg




ちいちゃなさっちゃん


寿々音も羽音も小柄なネコですが
保護ネコさっちゃん もっと小さいです


P1311768.jpg


羽音の着ていたセーターを着せたら
ブカブカ


P1311763.jpg


片手で軽々と抱けます

もうこの先ほとんど大きくならないと思います
小さな抱っこネコが欲しい方 いませんか~(*^。^*)



さっちゃん 福君 新しいおうちを探しています



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



ペット(猫) ブログランキングへ


刻々と変化していくリビングの様子はこちらで

こちらでも→しっぽと暮らす家






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう