みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ゆるゆる

ゆるゆる

い~れて あ~とで


P2240229.jpg


入りたい千野音と入れたくないので
舐めてごまかそうとする羽音(はね)




アレルゲン


P2250242.jpg


ラーメンの動きに合わせて


P2250241.jpg


千野音(チャオ)の顔の上下運動が笑えます(^0^;)


P2250237.jpg


しかし
アレルゲン抱えて食事しているのはどうなんでしょうか?

たまに「来るな来るな アレルゲン達め!!」
と言ってみる夫

聞く耳持たないネコ達・・・
イイ歳した大人なので本人に任せてます┐('~`;)┌




寝てても


寝てても美しいネコ姫


P2280282.jpg




気品


寝てても美しいネコ姫を産んだかぁさまは


P3020347.jpg


気品すら感じます

でもやっぱり みんなと同じく
ベビーカーがお好き


P3020350.jpg


みっちり詰まっていびきかきながら爆睡


P3020349.jpg


気品なんて関係ナシね




ゆるゆる


寝てても美しいネコ姫来夢音(ラムネ)は
自由奔放な性格で


P3020367.jpg


てんぱっていたり


P3020372.jpg


イライラッとしていたりする時に


P3020368.jpg


ラムを見るだけで


P3020379.jpg


肩の力がすーっと抜けてくる

人生気張らずに
ゆるゆるっと生きていけば良いんじゃにゃいの




P3020385.jpg


そんな風にいわれている気がします


ポチッと応援 いつもありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




ペット(猫) ブログランキングへ




リビング改造計画 目指すは
ネコアレルギーの夫とネコ達が少し譲り合いながら
快適に暮らせる部屋

毎日どこかしら改良中

そんな様子はしっぽと暮らす家で → ココをクリック


*** COMMENT ***

NO TITLE

「来るな来るな アレルゲン達め!!」とは言いながら、
ぜ~ったい抱っこしてあげずにはいられないんだろうな~(~_~)
おだいじに~!です。

私は、紅ちゃんをみるとなんだか肩の力抜いてもいいんじゃん?!
って思ったりするかも(笑)

それにしても、寿っちゃん、いくら毛がフワフワだからといっても、
みちみちすぎじゃないっ??? (≧ε≦)プププ

NO TITLE

ラムちゃん
生後、目が開いた時から「アタチ撮って〜」と
ガッツリカメラ目線でグイグイ来てましたね。
その時からのファンです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう