みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … ミニチュアネコ

ミニチュアネコ

見えないナニカ


たまにワタシには見えない何かを見ている


P3130829.jpg


ワタシには見えないけれど
寿音(ことね)にはちゃんと見えているナニカ


P3130832.jpg


あ・・・今リデルが来てるのかな
と思ったりする

だって


P3130831.jpg


決まって 

またいるよ サイテーって顔を寿音がするから

リデルが健在な時には
まだやんちゃだった寿音は良くネコパンチをうけてましたので
きっと


IMG_7847.jpg


いまだにその辺から目を光らせているにちがいないと
そう思うのです

そして


IMG_7846.jpg


もっとがんばんなさいよ 飼い主!
とはっぱをかけられている気もします

がんばって安心して天国に戻ってもらわねば(~_~;)




ミニチュアネコ


夫制作中のキャビネットにちんまり収まる凛(りん)


P3110794.jpg


決してちんまりサイズでない凛を
ちんまりといってしまうのは

写真マジック


P3110793.jpg


手前にある木工用ボンドと比べてしまうから
ボンドより小さなミニチュアネコ

しかし
このサイズの木工用ボンドを持っている家庭も
あまりないかもしれませんね

高さ30センチくらいある?

使い切る前に固まる心配?
そんなモノはありませんよ 
使い切れますからっ(^0^;)


本日胃カメラのんでます

ということですごく久しぶりの予約投稿です

ご褒美にポチッとお願い

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう