みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … アーティスティック キャット

アーティスティック キャット

しっぽの大家族の楽しみは
運が良ければ月2回ぐらい開催されるちゅーる祭り

今月は運良く遊びに来た友人がお土産にちゅーるを持って来てくれたので
祭り開催 (^_^;


P3180925.jpg


この時は 引きこもりぼっちゃん伶音(レイン)も
みんなに紛れてやってきて


P3180931.jpg


祭りに参加


P3180950.jpg


すっかりお膝ネコになった甘えん坊の預かりっこふくくん
誰とも仲良くできます


P3181072.jpg


慣れるまでに少し時間がかかるけど
慣れれば特に物怖じもしません


P3181073.jpg


この後千野音(ちゃお)の鉄拳を食らいましたが


P3180970.jpg


やり返すこともなく 哀愁をちょっと漂わせる
イイオトコに成長中

高いところには危ないので登らせません
でも少しだけ高さのある
ロータイプのキャットタワー(といっていいのかな?)
なら大丈夫です


P3180987.jpg


おいしいモノを頂くと こんなスゴイ顔をしますが


P3181017.jpg


美ネコの寿音(ことね)ですら
こんなスゴイ顔で食べますのでしょうがないですね

脚は変形していますが


P3181138.jpg


心はまっすぐです


P3181063.jpg


おトイレも失敗しません

ネコは高いところでもどこでも登って
いたずらするから・・・とお思いのあなた!!

ふくくんはそんなことは致しません

可愛いけどうちのコ抱っこキライでお膝にも乗らなくて
と悩む飼い主さんは多いです

ふくくんならそんな心配ありません

そりゃ脚がこんな変形するほどのナニカが起きた身の上ですから
いきなり全身全霊で甘えろっという方が無理な話しですので
多少時間はかかりますが一度この人なら大丈夫と
認識した瞬間 めちゃくちゃの甘えん坊の
お膝ネコに転身します 

その変化を楽しめるのは新しい家族になった方だけの特典です

後の脚はちょっと他のネコよりアーティスティックな感じで
何とも個性的


P3180943.jpg


しかし だからといって動きが鈍いわけではなく
結構逃げ足は速いので
ネコパンチをギリギリでよけることもできますし

万が一あたった時にでも紳士的態度は崩すことはありません

いけ好かない先住ネコの冷たい仕打ちにも
じっと耐えます


P3181140.jpg


涙は上を向いてグッとこらえる けなげさ


P3181126.jpg

いけ好かない先住ネコ

見た目が良いだけのネコがスバラシイネコとは限りません(ーー;)

ネコは体が少しみんなと違っていても
まったく気にすることはありません

ふくは見た目が可愛そうかもしれません
おかしいかもしれません

でもそれを補って有り余るほどの魅力のある
そして性格も抜群のネコです

家族に迎えて頂ける方いませんでしょうか
去勢済みです

脚の変形で医療費が他のネコよりかかる事は現在はありません
体に痛みが残ってもいません

彼にはこれが普通の体です

どうか 一緒に暮らしてください
おうちのこにしてあげてください



せめて ポチッと応援して
みんなにスバラシイネコの存在を広めてください


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

応援しています。

応援するしかできない私で、本当に情けないですが、マメKさんの思いを読ませて頂いて、せめて、伝えたくてコメントさせて頂きました。

ずっと応援しています。
ずっと祈っています。

お身体、お大事にして下さいね。

小さな生命達の、それを守ろうと奮闘されている皆さんの、健康と幸せを、ずっと祈っています。

NO TITLE

いつも読ませていただいてます。

私は アニオタで 「黒執事」のファンなんですが その中に出てくる
「スネーク」ってキャラに 伶音君が 似てて好きです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう