みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 今日もあきれるネコ

今日もあきれるネコ

この夏最後・・・たぶん


先日 小さなボーイフレンドにお誕生日プレゼント・・・と
小玉すいかをもらいました

(*`▽´*)

たぶんこの夏最後のスイカでしょうから
ユッケとあおいにもお裾分け


これなんだっけ?
IMG_0818.jpg


ユッケ・・・いぶかしげな顔

ところが・・・一口食べたら記憶復活


IMG_0834.jpg


息をつくヒマなくぱくつく2匹

残り少なくなってくると


IMG_0840-1.jpg


そりゃもう必死


皮も全部ゆっちゃんのだからっ!!
IMG_0851.jpg


顔中スイカだらけのウガガ顔のユッケも来年まで見納めでしょう(^凹^;)




今日もあきれるネコ


すごっ  ゆっちゃんこわい
IMG_0802.jpg


いいトシして恥ずかしいにゃね
IMG_0804.jpg


いつもクールな羽音(はね)
そして


IMG_0805.jpg


凛(りん)も固まっておりました




嗚呼 勘違い


スイカを食べさせたとき敷いていたペットシーツをまだ使えるねっ
とトイレに再利用して 忘れた頃

うぎゃあああ(◎O◎;)  血尿したの誰っ!?
とスイカの汁の赤を見て大騒ぎしたのはワタシ(ーー;)




おされ・・・じゃない(T^T)


寝室の端っこに


IMG_0861.jpg


とってもお洒落じゃない空間が

手前に ケージを置いて


IMG_0862.jpg


検疫中・・・故に隔離


ここ数ヶ月で隔離の大切さを教わりました(ーー;)
しばらくワタシと寿々音(すずね)は階下の母の部屋に居候

あ・・・中に入っているカワイイぼっちゃんは


IMG_0865.jpg


茶トラの虎伯(コハク)です

2ヶ月ぐらい 体重は800グラムぐらい

もちろん里親募集です

寿々音みたいなちょんちょりんしっぽがめっちゃカワイイ♪

今日はワクチンをしにいってきましたが
待っている間 爆睡  (・_・)

DSC_0290.jpg

こりゃ大物になりそうです


心結 ちの 虎伯 揃って里親さん募集中
どのコもみんなスリスリベタベタです




クリックしていただけると うれしいのであります



ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆっちゃんのアノ お顔は見納めですか~^m^
今日の帰りは、とても涼しく感じるくらいでしたから、いよいよ秋ですね~(^・^)

おやっとおもいましたが、 こはく君もめちゃめちゃかわいいですね~(>_<)
病院で、待ってる間に爆睡できるなんてスゴイ(^_^;)

赤い糸の里親さんが、早く見つかりますように(>_<)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう