みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … コンパクトキャット

コンパクトキャット

さっちゃんは 実はとっても甘えん坊さんです


P3180977.jpg


でもとっても控え目な性格で
カメラが怖いです┓(ー_ー)┏

カメラを持った夫のことが気になりすぎて
オヤツが食べられません(^凹^)

さっちゃんの替え歌

さっちゃんはね ちゅーるが大好きほんとだよ
だけど緊張してカメラの前では食べられないんだ


P3180989.jpg


可愛そうね さっちゃん♪


P3180991.jpg


緊張しすぎて変な顔


P3180994.jpg


本当はオヤツもフードも大好きでぺろっと平らげるコです

おちびが多い我が家でもダントツのコンパクトキャット
たぶんこれ以上極端には大きくならないと思います


P3181084.jpg


まんまる顔で胴体がつまった短足体型は

スコティッシュの羽音(はね)や
スコ50%の紅音(べにお)に共通しているかも


P3181086.jpg


毛色はブルークリームです
洋ネコの毛色ですね


P3181087.jpg


こんな顔してますが


P3181088.jpg


抱っこが嫌な訳じゃないんですよ


P3181091.jpg


自分に向けられたカメラになれてきたら


P3181092.jpg


ほらリラックスしてきました

小柄な抱っこにゃんこがほしい方おりませんか~
一匹娘でも 大家族でも上手く打ち解けます


P3181106.jpg


とと君の半分ぐらいのお顔


P3181108.jpg


おなかナデナデも大好きです

うちのお局さんたちの嫌がらせにもじっと耐え
攻撃性はゼロ
シャーシャー言うのを聞いたことありません

後肢の腿あたりをバッキリ折られていましたが
綺麗に治ってまったく歩行などに問題はありません

高いところに登ろうとして良く落ちていたり
キャットタワーに登れなかったりするのは

怪我の後遺症ではなく
単にどんくさい いわゆるウンチなネコらしいです
(心配だったので病院で調べてもらいました)

かわいいかわいいちっちゃなさっちゃん
お留守番も問題ありません

イタズラもほとんどせず
そして滅多に鳴きません

ネコとしてはかなりの優等生

にゃんこ兄さんや姉さんが大好きなので
妹としてお迎え頂けるおうちや

お布団で抱っこで寝てくれる
そんな新しい家族が本猫の希望らしいのですが(^0^;)

まあこの際ですから ひとりっこだし寝る時は独り寝・・・と
言われてもきっとガマンすると思います

可愛い小柄なさっちゃん

絶賛里親様募集です


ふくくん さっちゃんに 新しいおうちを探しています
どうぞポチッと応援

どうか沢山の方の目にとまりますようにm(__)m


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう