みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 気になる新入り

気になる新入り

気になる新入り


P3271564.jpg


毎日家の安全を守るため警備に忙しいオレ


P3271577.jpg


不審者はオレが許さない


P3271582.jpg


ん?


P3271609.jpg


不審者発見!!


P3271591.jpg


オイ! おまえだれだ?


P3271596.jpg


脚短すぎだし


P3271603.jpg


ん?背中になんかはえてるけど


P3271607.jpg


なんか弱そうなヤツだな


P3271612.jpg


顔も変だ


P3271613.jpg


なあ オマエ オレの子分になれよ
オレ強いしハンサムだぜ


P3271615.jpg


かあちゃん 子分できた!



まさかの送料入れて2千円ちょっとで落札できちゃった
ドラゴンのガーゴイル

届いたのを見たら 更にまさかの大きさでした

狭い我が家では結構邪魔な大きさですが
のんきな顔が良い味出していて外に出すのは忍びなく
ド~ンとリビングにいます

新しいモノ好きな音々丸(ととまる)が
しばらくそばから離れませんでした




かのちゃん


脳障害のあるかのちゃん
どうしていますかのコメントがありましたが
元気に我が家にいます

改めて預かりから今までの記事をあげるつもりでいます


P3221165.jpg


もちろん 里親様募集中です


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

トト君、子分ができてよかったね〜。壊しちゃダメよw
久し振りのかのちゃん。私もかのちゃん可愛いなぁ~と拝見しています。
うちのも小柄なキジトラがいるので気になるのもあるんでしょうね。
お父さんの腕の中でテレビを見ていた写真が特に愛らしくて好きです。

やっと

ブログ最初から拝見してやっと現在のブログにたどり着きました(^^)/
マメKさんはじめご家族、しっぽ達、保護猫達(預かり?)、支援の方々の山あり谷ありの中、暖かい気持ちにあふれた魅力あふれる内容に感動しました。
これからも楽しみに拝見させていただきます。

羊毛フェルトのお茶会、機会があれば是非参加したいので続けてくださいね。

通販サイトですが今は閉めてられるのですか?商品を選択して購入しようとしたら配送方法が全て選択できず購入が出来ないようです。(スマホから)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう