みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … デコパージュ石鹸 うさ耳&マントセット

デコパージュ石鹸 うさ耳&マントセット

以前から記事にあげておりますが
福島 福猫舎 
震災保護猫のための一斉ワクチン接種への支援金寄付

四月末日の寄付 50万円を目指して
RAINBOWPROJECT地道に準備しております

お品物一部ご紹介です


デコパージュ石鹸


お肌に優しい石鹸を選んでおります
絵柄のついていない方から使って頂きますと
最後に柄のついた面が薄く残ります

使った後は水気を切って置くようにしてくださいね

可愛い容器に入れてトイレなどに飾っても(^^)d



No1
P3271547.jpg
P3271548.jpg


No2
P3271550.jpg


No3
P3271553.jpg


No4
P3271555.jpg


No5
P3271556.jpg


No6
P3271557.jpg


No7
P3271558.jpg


No8
P3271560.jpg


No9
P3271561.jpg


No10(ちょっと難有りセット)
P3271562.jpg

P3271563.jpg

石鹸に凹み プリント部分にシワがあります(T^T)
3コセットを4コセットに致しました



opp袋に入れ プラボックスにラッピングしてのお届けです




うさ耳とマントセット


P3221375.jpg


かぶせて あごの下でマジックテープで止めるタイプです


P3221463.jpg


P3221462.jpg


凛(りん)もかぶれました(*`▽´*)


P3221438.jpg


マントも(^^)d


P3221444.jpg


白と桃色うさぎの2種類


P3221467.jpg


りんちゃん可愛い顔して♪と言ったらこんな顔してくれました
か・・・かわいい かわいい


P3221416.jpg


ダックス (小さめの子) チワワ ヨーキーなど小型犬にも(^^)d




No1
P3221476.jpg


No2
P3221477.jpg


No3
P3221478.jpg


No4
P3221479.jpg


No5
P3221480.jpg


No6
P3221481_20150331101708625.jpg


No7
P3221482.jpg


No8
P3221483.jpg


No9
P3221486.jpg


No10
P3221488.jpg



付け心地はと言えば


P3221490_20150331101722b3b.jpg


P3221503.jpg


つけたまま寝られるぐらい(*^。^*)

フリーサイズ

顔のデカイ音々丸もかぶれます


P3221499.jpg



ご注意


ラッピングものすごく気をつけてしていますが
この時期もうネコ達が衣替え真っ最中でして
たぶん
いやきっと
まちがえなく

もれなく誰かの衣装(抜け毛とも言う)プレゼントですw(ToT)w

静電気と共にふわふわりんと舞い込む1本・・・とか2本とか もしくは・・・

舞い込むって事で幸運が舞い込むかもしれません<(`^´)>
もうこうなれば開き直りです


ごめんなさい 
もうどうしても毛が許せないという方
お買い上げをお控えください

ほんっとごめんなさいm(__)m




お礼


定期的に支援金のご寄付をしてくださっている
S様
K様

いつも有り難うございます

今回のご寄付もお預かりさせて頂き
ワクチン支援の一部として寄付させて頂きます

この様な形のお礼しかできずに申し訳ございません
心からの感謝を込めてm(__)m

また 通販サイトより F様からの支援金をお預かりいたしました
有り難うございました



作業人数が少ないため なかなかはかどらない事も多いのですが
支援金目標金額達成のためがんばっております

いつも拡散をとはお願いしないのですが
猫グッズこれからも用意していきますので
ネコ好きさんへご紹介頂ければ幸いです

そして ポチッと応援も


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ













*** COMMENT ***

えっ!

凛ちゃんがかぶりものをしてる…(@_@)

NO TITLE

まめKさん わたくし幸せってこういう事なんだって思いました
凛ちゃん以前と違い表情が出ててノックアウトです
元気をもらってこっちも幸せサイコ-です
ありがとうございました

寄付

以前フリマ商品の寄付を受け付けてくれていたと思いますが、今も受け付けされておりますか?
どの様な物でしたらお受け頂けるのでしょうか?

4月の壁紙カレンダーです。

春爛漫。
ふんわりとお届け致します。

http://rainbowproject.artemismoon.net/WaitScreen/

*iPhone&携帯用の待ち受けもございます。どうぞ一度覗いてみてください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう