みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE …

お知らせ


福島 福猫舎 
震災保護猫一斉ワクチン接種への支援金寄付プロジェクト


チャリティーオークション開始しました

ご参加はこちらから→ココをクリック

ご参加いただくためのログインするために
登録が必要となっております

ご面倒ですがよろしくお願いいたします

iPhoneからの参加も可能です




寝子


昨日からバタバタの飼い主を尻目に
天気の悪い日は寝るに限ると
寝続けるネコ達

あたらしいシルバーベッドでまんまるになる寿々音(すずね)


P3311701.jpg


椅子の上で爆睡の来夢音(らむね)


P3311696.jpg


ベンチに置いたブランケットの上には音々丸(ととまる)


P4031829.jpg


まぁまぁ気持ちよさげなこと・・・うらやますぃ


P4031833.jpg


1人でかわいい~って騒ぎながら撮ってたら


P4031838.jpg


起きちゃいました(~_~;)

寿音(ことね)は


P3271662.jpg


抱っこでだらああああん
滅多に抱っこに来ないのになぜこの忙しい時に(T^T)

紅音(べにお)は

ん? (・_・;)


P3271665.jpg


息できるの? 
イヤそれより 


P3271666.jpg


どうしてこんな事になってるの?




おまけ


夫を送り出した後ぼーっとするワタシの上に陣取り 


P4031840.jpg


朝のワイドショーを真剣に見る凛(りん)

抱いても唸らなくなりましたけどね
今度は下ろそうとするとスゴイ迫力で怒るのですよ

結構迷惑・・・(-゛-メ)


応援をお願いします





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

べ、べにちゃん!
ほかの大事なことすべてが頭の中から吹っ飛んだくらい
不意打ちで笑いましたよ。
ま、このままでもいっか、と思った瞬間のべにちゃんを
想像するとさらに笑えてこまるです。

新しいシルバーベット。
気になってます^^;
これは…?もしや、台所で使うステンレスのボールに毛布を入れたものでは?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう