みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … モデル志願

モデル志願

RAINBOWPROJECT通販サイト 販売開始しております

お品物の詳細は 


RAINBOWPROJECT 公式ブログ → ココをクリック
http://ameblo.jp/rainbowproject0311/



こちらでご確認を


すぐにお買い物をしたい方は 

RAINBOWPROJECT 通販サイト → ココをクリック




さっちゃん


さっちゃんは ブルークリームという
ロシアンブルーのような毛色にクリーム色が混ざった
そんな珍しい毛色です


P4170083.jpg


小心者でビクビクビックル少女ですが


P4170098.jpg


我が家に来てから4ヶ月も過ぎて
ようやく


P4170086.jpg


こんな可愛いお顔をしてくれるようになりました


P4170082.jpg


犬のようにころんとおなかを見せて降参しちゃう
なんか不思議ちゃんです


なかなか赤い糸に気がついてもらえません
この前避妊手術も済ませました

あとはできたら優しい先輩にゃんこのいるおうちに
お嫁入りするだけ

準備万端調っています

交通事故骨折(現在は完治しております)
1才未満の若ネコ ♀
避妊手術済み

体格はかなりの小型
ずんぐりむっくり胴も短く脚も短いです
スコティッシュの立ち耳のような体型です

攻撃性ナシ
1匹飼いよりネコがいるおうちにむいています
小心者ですが慣れればゴロゴロちゃんです

東京多摩地区にてお預かり

赤い糸に気がついていない方いませんか~( ^o^)ノ




リバーシブル&ポケット付きニャンモック


P4170188.jpg


可愛いにゃんこの生地でニャンモックを作りました
写真を撮ろうと思いましたが
我が家にはちょうどいいサイズの
ニャンモックを引っかけられるケージがなくて

小さめの預かり用のモノを引っぱり出してきました

このニャンモックはリバーシブル

猫柄の時には見向きもしなかった羽音(はね)が
フリースの方を上にしたらやってきて


P4170165.jpg


ご機嫌です
しばらくして見たら今度は


P4170166.jpg


ポッケの中に入っていました
ああ~しっぽがかわいすぎっ


P4170170.jpg


なんかかわいいぞ はねっ
普段の写真写りが悪い羽音じゃないみたい

そんなはぁちゃんがくつろいでると


P4170171.jpg


出遅れた寿々音(すずね)が


P4170175.jpg


思いっきり乗っかってくつろぐ~

いくら丈夫に作っているとはいえ
それははぁちゃんがあまりにも可愛そう

(;゜〇゜)あ


P4170178.jpg


来夢音(らむね) 3匹はムリだ 
すぅちゃんにひっぱたかれるからやめときなさい~




モデル志願


いつもモデルを頼んでいるせいか
今日は頼んでいないのに


P4170220.jpg


きちんと姿勢を正して座ってくれました(^0^;)


そんな来夢音が一押しのエッチングガラスのキャビネットなど
通販サイトに登場します




お知らせ


福猫舎 ワクチン一斉接種のために支援金を!
と呼びかけをさせて頂いておりますが

ゴールデンウィーク前のためか
なかなか集まらない状況です

販売品もまだまだございますので
是非 ご覧ください

今晩10時は


P4170210.jpg


マガジンラックや


P4170195.jpg


羊毛ボールとにゃんこのイヤホンジャック

モコモコくろすけボールとにゃんこキッカーや


P4170204.jpg


ラムちゃん一押しのエッチングガラスのキャビネットも


P4170221.jpg


販売いたします


ご興味のある方は是非通販サイトをのぞいてみてくださいね



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ






*** COMMENT ***

NO TITLE

コメントでは初めまして。ナンジョウと申します。
いつもいつも可愛らしいにゃんこさんたちに癒されてます。
さっちゃん、本当に本当に可愛くって
最初にここで見た時に一目惚れしてしまいました(〃ノωノ)
ぜひとも素敵な赤い糸が見つかりますように!との気持ちをこめて
コメントボタンをぽちっとしてしました。
うちには一匹飼いのお姫様がいるもので、
立候補出来ないのが悲しいです><
(それでなくても住んでるのが宮城なんですがね)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう