みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 睨み続けるネコ

睨み続けるネコ

さっちゃんは小心者で
はじめて会うヒトにはビクビクビックル少女です


P4170094.jpg


でも
はじめて会う猫にはすんなり打ち解けられます・・・


P4170087.jpg


そんなさっちゃん 今日はちょっと緊張中
なぜなら カメラを持つワタシの後で
寿々音(すずね)が睨みをきかせているから

さっちゃんが入っているシルバーベッドに
無理矢理入ろうと虎視眈々の寿々音


P4170089.jpg


その睨みにいたたまれなくなったさっちゃんが退出し
意気揚々とベッドに入り込んだ寿々音でしたが

「すぅちゃん いい歳して若い子をいじめるような
そんな意地悪ばあさんになるように育てたつもりはありません」


P4170106.jpg


飼い主の叱責に


P4170103.jpg


ご機嫌だった顔がだんだん曇ってきます

シルバーベッド いつも取り合いになるので
買い足して2コにしたのです

後に空のベッドがあるのに
他猫が入っているのを横取りするのがたまらんらしい(-゛-メ)

ここはけじめをつけねばと飼い主
後のベッドに寿々音を移動

P4170121.jpg


おなじじゃん!! 何がそんなに不服なのさっ

元のベッドにさっちゃんをもどして
飼いネコの代わりに謝る飼い主

その手にゴロゴロいいながら


P4170125.jpg


後が気になってたまらないさっちゃん


P4170126.jpg


(( ̄ー ̄#)  フッ・・
そりゃ気にもなるはず


P4170129.jpg


後でこんな顔して睨み続けているネコがいるのですから


P4170135.jpg


この後睨むネコにやっぱり耐えられなくなって
ベッドから飛び出るまでほんの数秒(T^T)

さっちゃんがおだやかな性格の子で良かったわ・・・
と心の底からそう思うワタシ


P4170142.jpg


小さくって 大人しくって 空気の読めるさっちゃん
たぶん去年の夏くらいの生まれ

赤い糸探し中
里親さん希望の方 さっちゃんは東京で保護していますが
遠方の方でもご相談に応じます




RAINBOWPROJECT 
チャリティーオークション第2段



なかなか 
福猫舎 全頭一斉ワクチン接種の寄付金が集まりません

どこの保護ボランティアも口を揃えて言う
時間の経過と共に難しくなる援助

でも実際に住む場所を失って
ヒトの気配もいないところに残されていたネコ達が
保護され そして その先の行き場所もないまま生活しています

病気になればワクチンの何倍もの医療費と
最悪命だって失います

出来る事は小さな事かもしれないのですが
精一杯していきたいと

あの時も そして今も そう思っています

ご協力をお願いします


オーダー うちの子キャンドル


P4220270.jpg

P4220271.jpg


(敷いているレースのドイリーを除いたモノ全て)

キャンドルに写真を2枚
クリスタルジュエリーにお名前を彫ります

キャンドルはLED

お花はピンク系 ブルー系 グリーン系から選んで頂けます


P4220275.jpg


P4220279.jpg


サンプルはリデルとユッケで作りました
大好きだったあのコでメモリアルキャンドルにも

もちろん元気で可愛いうちの子写真で
うちの子キャンドルにも

写真はネコちゃんだけでなく わんちゃんも
うさぎさんも ことりさんも
ヒトのお子様も♪

おじいちゃんおばあちゃんお二人揃った写真などでも
オーダーをお受けいたします


オーダーネーム入り革タグつき帆布バッグ


本格的帆布バッグです
お品物を預かって見てすごい!!の一言
しっかりしていて帆布バッグの専門店に負けないぐらい
丁寧な作りとなっております

作りにあわせて2種類

P4220294.jpg

P4220281.jpg

 
明日のRAINBOWPROJECT公式ブログで詳細をお知らせいたします

24日金曜日の開始です

なお通販サイトでは
キャンドルの2本セットやアイマスク その他いろいろ販売中です

ご購入頂きますと材料費 梱包費などの実費を除いた金額が
福猫舎のワクチン寄付へと寄付されます


お品物の詳細は 


RAINBOWPROJECT 公式ブログ → ココをクリック
http://ameblo.jp/rainbowproject0311/



こちらでご確認を


すぐにお買い物をしたい方は 

RAINBOWPROJECT 通販サイト → ココをクリック




こちらも忘れず♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

さっちゃんに早く幸せが訪れますように

さっちゃん、可愛いね
きっと優しい家族に出会うよ・

すぅちゃん、そんな顔しないでね


すぅちゃんが睨むと何故か笑える(´∇`)
憎めないけど、すぅちゃんの気持ちも少しだけわかるよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう