みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … クリスマス?

クリスマス?

お願い!

RAINBOWPROJECT 通販サイト&チャリティーオークションご利用の皆様
大型連休の前に発送を済ませたく思います

大変心苦しいお願いですが
ご入金まだの方 早めにご入金をよろしくお願いいたします

お買い上げご協力頂いた皆様にメールを発信済みです
何も連絡がないと思われる方
こちらのコメント欄からでもかまいませんので
ご連絡ください

非公開の設定になっております
ご安心をm(__)m 




ここから通常ブログですm(__)m




夫の休みの朝
前日食べるのを忘れていたサーモンのお刺身を
食べてしまおうとリッチな朝食(^0^;)

いつもは寝坊なネコが匂いにつられてやってくる


23むむ


23・・・


23もしかして


23めりー


いや・・・ちがうって(ーー;)


23サーモン


23シメ


そりゃ サーモンしかお刺身はないですから・・・


23はやく


23すず


飼い主を脅すなっ (-゛-メ)


23すぅ


あ~食いしん坊が増えちゃった


お刺身


23サーモン


23にゃ


(( ̄ー ̄#)  


食いしん坊にゃんこをポチッと応援

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

写真

すうちゃんの表情はくるくる変わりますね~セリフどおり(^_-)

カメラか撮影モードが変わりました?
ここの所のアップされてる画像は光って眩しい~って感じ

紅ちゃんとすうちゃんは、血こそ繋がっていないど、よく似た親子だなあ(*^^*)
何て思っていましたが。
紅ちゃん、こっちゃんに似てきましたね(^^)
そりゃ親子だから当たり前ですが、今日染々そんな事を思いました(^^)

可愛い( ´∀`)

紅ちゃん、すぅちゃん、サーモンは少しいただけましたか?

さすがにあの表情をされたらマメKさん、分けて差し上げたのでしょうか?


何だか気になります・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう