みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … 自らに試練を課すネコ

自らに試練を課すネコ

ありがとう♪


片手乗りネコ ミーくんに 新しいおうちが決まりました
ワンコのいるおうちですが 友好的なミーくんなら大丈夫


IMG_6438.jpg


お迎えを決めてくださったご家族の皆様
有り難うございました。


三毛猫   モモちゃん

IMG_6448.jpg


遊ぶのが大好きなマーくん 

IMG_5805.jpg


被災地仙台よりの仔猫あと2匹
運命の赤い糸に誰かが気がついてくれるのを待っています




試練


IMG_1894.jpg


キャットタワーなんだから
かじりついて登ればいいのに
下から一気に飛び上がろうとする来夢音(ラムネ)


IMG_1906.jpg


でも


IMG_1909.jpg


80%の確率で落ちる・・・のに  なぜ?
なぜ普通に登らない??


己に試練を与える来夢音  なんかの修行ですか?





ササミ


なんか変 ここに魚の骨刺さってるみたいにゃ
IMG_1723.jpg


はぁちゃんが食べたのはササミだから・・・(ーー;)
正確に言えば 袋食いちぎって盗み食いしたのは・・・ね


へぇ~・・・・・
IMG_1725.jpg


なぜ目をそらす ・・・(-゛-メ)


絶対 今私の言っている意味がわかっているでしょう !
と言う事って 結構ありますよね

ピッタリのタイミングでワタシの頭の中の一人二役の会話とシンクロした行動をする羽音(はね)

ちなみに 食いちぎった袋が挟まっているのでは??
とこの後口をこじ開けて隅々まで点検しましたが
口の奥から トウモロコシが1粒出てきただけでした

羽音・・・リデルにあげたトウモロコシ食べたね・・・(ーー;)
(リデルはトウモロコシが大好きです)



ポチっと応援は心の支えとなっております
どうぞよろしくお願いいたします

なんと新ブログになって一週間もしないうちに
ほぼ元の位置に納まりました
高望みはいたしません このあたりをうろうろしたいと思います


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


せっかくなので こちらもお願い



ペット(猫) ブログランキングへ



本日すうちゃんは こちらで見られます


しっぽと暮らす家  → ココをクリック♪

*** COMMENT ***

NO TITLE

羽音ちゃん?!最近なんだか泥棒シリーズになってない?
ちょっと前にはミルクの盗み飲みしていた気が・・・(・_・;)

ミーくん、素敵な縁があって良かったね♪
たくさん可愛がってもらってね♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう