みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 邪魔ネコ

邪魔ネコ

ネコもあきれる・・・


預かりをしてみて・・・トイレットペーパーと
キッチンペーパーの消費量が半端なく増えました

はっきり言って 東北から来るネコ達の状態はよくありません

駆虫している間や
ウイルスをもつネコ風邪 うつさないように隔離と
使い回しをしないことは重症

結果 使い捨てするものの多いこと

エコじゃない我が家(T^T)

コストコのペーパータオルが丈夫で安いと聞いて
いつも手助けをしてくれる Sちゃんに頼んで
買ってきてもらいました・・・

けど(ーー;)

どこに置いておけばいいのさっ この量!!


IMG_0868.jpg


ネコもあきれる大量加減




邪魔ネコ


ハンドメイド品をちょこちょこっと作っている横で 


IMG_0869.jpg


すっごく邪魔な寿々音(すずね)


IMG_0871.jpg


何しようが動こうともしません


IMG_0874.jpg


そんなネコを無視してラッピングして 完成

着々と準備を進めています




監督


作業している方から目を離さない琴音(ことね)


IMG_0932.jpg


そして


IMG_0950.jpg


心結(みゆう)も監督
こちらは新米監督なので 


IMG_0946.jpg


たまに居眠り(^^ゞ




邪魔ネコ2


兄ちゃんとのベッタリ生活も2ヶ月近くになり
飽きてきたのでしょうか


IMG_0956.jpg


兄ちゃんの部屋からちょくちょく出てくるようになってきた凛(リン)


でもそこキッチンだし これから揚げ物するのに邪魔だから


・・・・・・
IMG_0960-1.jpg


居るのはいいけど邪魔な凛




すごく邪魔なネコ


邪魔と言われて素直に移動する・・・


IMG_0978.jpg


もっと邪魔な場所に(ーー;)

「テーブルの上でくつろがないっ!!」


え・・・
IMG_0982.jpg


そんな意地悪言うにゃら
IMG_0975.jpg


必殺技しちゃうにゃ
IMG_0966.jpg



うっ・・・(-゛-メ) 何をするかっ


うにゃ~ん♪
IMG_0985.jpg


ゲゲ  (・_・;)

ずるいぞ!
そんな滅多にしない可愛い顔をするなんて!

目ヤニがついた瞳に 思わずクラクラしそうになったじゃないのさっ 



クリックしていただけると きっと凛もうれしいのであります



ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

今日の凜ちゃんほんとかわいい!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう