みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … かのちゃん!

かのちゃん!

かのちゃんは昨年末に保護された時
ひとりでごはんが食べられない
水も飲めない
(水入れに顔を突っ込んだままおぼれている状態になる)

保護するべきセンターでは面倒見切れない
保護する場所がない!!

そんな経緯があって
緊急でクリスマスに我が家にやってきたコです


PC250633_20150501222034551.jpg


常に頭が大きく揺れて歩くことすらできませんでした


PC250643_20150501222019ef8.jpg


水を飲ませるだけでも一苦労

ずっと動いているのでピンぼけですが


PC250595.jpg


ササミをあげても口から落ちてしまったら
もうそのササミを探し出せない

焦れば焦るほど動きが大きくなって
頭の揺れが止まらない
そんな状態でした

病院で脳の腫れを抑える薬をもらって投薬を続け
大きく揺れていた顔の揺れが止まってきて
ガリガリだった体が少しふっくらして
ようやく避妊手術を受けさせることができて

さあ本格的に里親さん募集をと思ったとたん

かのちゃんに白羽の矢を立ててくださった方がいました

障害があるからこそ猫神様が他のモノをあたえてくれます

きっとかのちゃんと暮らしていくのに
障害はちょっと不安かもしれないけど

大きな壁になんかならないはず

だって猫神様からのとびっきりのプレゼントの
愛らしいお顔とそのなつっこいストーカー的性格は
新しいパパとママをメロメロにするはずです

かのちゃんをお届けする日


P4270347.jpg


かのちゃんは一生懸命


P4270345.jpg


ゴミ箱漁りをしていました(ーー;)


P4270352.jpg


勢い余っておっこっちゃったけど┐('~`;)┌

もう普通のネコとかわりありません
あるがままのかのちゃんをどうか受け止めてください

かのちゃんに関わったみんなが
心から祈っています

かのちゃんがどうかしあわせになりますように・・・

かのちゃんトライアル中です



とりあえずポチッと応援お願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




かのちゃんの記録として 動画を残しました
見違えるようにかわっていくかのちゃんの姿が見られます













*** COMMENT ***

こんにちは。

かのちゃん、幸せに!

はじめまして。
いつもブログ拝見しています(o^-^o)
かのちゃん、おめでとう!

私も脳障害のある4歳の猫さんと暮らしてます。
かのちゃんとソックリです。可愛くてたまりません(o^-^o)
かのちゃん応援してるよ!

NO TITLE

かのちゃん、おめでとう!よい飼い主さんに恵まれてよかったね。
安易に可愛いなんて前に言ってしまって申し訳ないほど、最初の揺れは大変だったのですね。
かのちゃんも辛かったでしょうが、マメKさんや旦那さんの愛情ですくすく育って、お医者さんの適切な治療で普通の猫ちゃんと変わらないぐらいになる変化をビデオで拝見して感動しました。
かのちゃんの将来に幸多かれと祈ります。

ばんざ〜い!

おめでとう がんばれ〜!
幸せにしてくれた 全ての皆さんに いやさか〜‼︎

マメKさん、かのちゃん良かったですね。

マメK さんのご苦労が稔りましたね。私も目が見えなくなって行くのが一猫います。診断された時心配もしましたが普通に生活できてます。動物って凄いですね。里親様、宜しくお願い致します。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう