みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … さっちゃん!

さっちゃん!

さっちゃんはお顔も可愛くて
毛色も素敵で

一番にお嫁入りすると思っていました

そんな予想と裏腹に
なかなかお声がかかることなく

成長と共にビクビクビックル度が増し

預かり母は実はドキドキしていたのです

慣れれば甘えっ子なんですが
慣れるまでに時間がかかる

慣れなきゃイカ耳でお顔も不細工

食べることが大好きで
おいしいモノもらえる時だけニンマリ笑う


P3180992.jpg


こんなさっちゃんをどうやって売り込もうかと考えていたら
ちゃんと残り物には福が待っていて

新しい家族候補が現れました

避妊手術の時に痩せさせるようにと言われ
ダイエットを強いられていた食べ物大好き娘

どうか ごはんは一粒ずつ手からあげてください
その方が早く仲良くなれますなんて

希望者の方に大変失礼なお願いなんかして(~_~;)


P4280361.jpg


いつもは大人しくているかいないかわからないさっちゃん

キャリーバッグに入れる時にはものすごい抵抗を示しました

ナニカ感じることがあったのでしょうか?

でもさっちゃん
新しいおうちには おにいにゃん おねえにゃんがいて
甘えることができるはず


P1291719.jpg


我が家に来てすぐ
余裕もなくいっぱいいっぱいだった気持ちが表れているお顔

今はこんな顔をしているのかもしれないけれど


P4170085_201505021159544e4.jpg


もうしばらくしたら
こんなお顔をしてくれるはず

さっちゃん かわいいかわいいさっちゃん
控えめに甘えるさっちゃん
でもそれなりに一生懸命のアピールで
ゴッチンゴッチン手に頭突きをしてくるので

持っていた使用済み猫砂を何度床にぶちまけてしまったことか(^_^;)

早くその可愛い仕草を
そしてめいっぱいのゴロゴロを新しいおうちで披露してください

5月半ばのふくくんのお届けをしたら
昨年末の預かり4匹みんな新しいおうちに行くことができます

(おじいちゃん猫の大じぃだけ おうちは天国となりましたが)

応援してくださった皆様 有り難うございました

そして
我が家には今 福猫舎からの子猫が3匹と

もう少ししたら ハンサムなおじいちゃん猫を
新しいおうちを探すために預かります

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします

なお ツイッターでご存じの方もいらっしゃると思いますが
新しい家族が増えました

近々こちらでもお披露目いたします


連休ですがポチッと応援お願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ







*** COMMENT ***

さっちゃんおめでとう!!
かのちゃんもおめでとう!!
ふくくんもだし、みんにゃ色々と乗り越えて新しい家族ができて、、ほんとよかったです!
かのちゃんのトライアルもうまくいくといいですね(^^)
マメKさんがそれぞれの猫さんの頑張りをサポートしている様子、ほんと頭が下がります!
朗報続きにすごくhappyな気持ちです!

NO TITLE

モチコさんも書かれていますが、
本当にさっちゃんおめでとう!!
かのちゃんもおめでとう!!
ふくくんもおめでとう!!
みんなみんな幸せなにゃん生を送れますように( -人-)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう