みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … サンキャッチャーの会のお知らせ

サンキャッチャーの会のお知らせ

ずっとリクエストをしてくださっている方も
いらっしゃったのですが
なかなか忙しい毎日を過ごしており
ついつい開催をせずにいました

ハンドメイドなお茶会~サンキャッチャーの会です


P5010474.jpg


新しいデザイン
宇宙をテーマにしたサンキャッチャーです


P5010476.jpg


選べるパーツでオンリーワンのサンキャッチャーを


P5010482.jpg


宇宙をイメージしたにゃんこパーツを
ご自分でデザインして作れます
(ある程度の下準備はこちらでしてあります)


P5010475.jpg


初めての方も リピーターさんも
是非お待ちしております


場所 新宿駅から電車で約40分 多摩地区
    最寄り駅から徒歩3分の我が家
   
   
日にち 5月16日土曜日 
     5月23日土曜日
     5月24日日曜日
     いずれも午後1時より
    
開催人数3名様より6名様まで
少人数での開催ですのでゆっくりしていただけます

もちろんしっぽたちの写真も撮り放題です

*自宅開催になりますので申し訳ございませんが男性のみの
 ご参加はご遠慮いただいております


参加会費 開催場所詳細等
コメント欄よりご連絡ください

コメント欄は非公開に設定されておりますので
必ずアドレスを入れてくださいね

連休の間お返事が遅れることがあります
気をなが~くお待ち頂けると幸いです


      

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう