みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » フェネック » TITLE … プレゼント

プレゼント

*5月のカレンダーです
今月も六花さん有り難う
ココをクリック


*5月のお茶会の予定です
ココをクリック


*福猫舎 保護ネコワクチン一斉接種のためのチャリティーオークション
 終了いたしました
 
 ご参加の皆様有り難うございました

 また 支援品の荷物などと一緒に自宅の方にも支援金が届いております
 遠くは なんとドイツからも (◎_◎)

 有り難うございます
 
 はっきりとした計算がまだですが
 ギリギリか ちょっと不足か・・・
 
 とりあえず7日に郡山に行く用事があるので
 不足分があればいったん立て替えて寄付金を渡してくるつもりです

 通常の通販サイトはずっと販売を続けますので
 そちらもよろしくお願いいたします
 通販サイトご利用頂きますと
 材料費などの必要経費を除いた分が寄付金となります

 人のいなくなった広大な土地で行き続けている猫を
 ずっと探してくれているひとがいます

 片道2時間とか ガソリン代考えただけでも
 大変なのがわかります
 
 出来る事を精一杯し続けることで支援を続けていきたいと思います


*ご心配頂いておりました さっちゃん かのちゃん 
 それぞれの赤い糸

 しっかり爪で引っかけて離しませんでした
 正式譲渡決定です

 里親さんからは 避妊手術代金など必要経費を頂きました
 有り難うございました

 今後ともずっとずっとよろしくお願いいたします

 寂しくて涙が出たことはほぼありませんが
 きまるとうれしくて鼻の奥がツ~ンと 
 
 ふくくんも絶対大丈夫 素敵な生活が待っています
 もう少しうちで待とうね



プレゼント

今年は人生の大きな節目となる誕生日を迎える年でして
更に夫と知り合ってから35年目を迎え
記念すべき年と言ってもいい年です

そこで この記念すべき年に
心に残る素敵なプレゼントをしたいと思ったのかどうか・・
夫からちょっと前倒しのプレゼントをもらいました

かなり苦労したと思うんです

宝石貴金属興味なし
そう言えば以前プレゼントした指輪
あげてからほとんど見たことないぞ!

(引き出しの奥で眠ってるはず・・・たぶん)

ブランド品も興味なし

(くれるならもらうけどね)

洋服 ユニクロでも文句言わず

(だってどんな服も猫の爪ですぐびろ~んと糸が出ちゃうし)

海外旅行に行くにはしっぽの大群をどうすべきか
考えるのも面倒だし

温泉旅行・・・なんて言えば
そんなのいつでも行けるから記念っぽくないと
そう言われるのは見え見えで

たぶんこんな葛藤があったはず

なんか考えただけでも
夫がかわいそうになってきましたが

そんな夫からの最高のプレゼント


お披露目させていただきます


ジャ~ン


P4280390.jpg


フェネックの春音(はると)です
我が家では2代目のフェネック

ネコ飼いのヒトが イヌ飼いのヒトが 愛する存在をなくした後に
またネコやイヌを飼いたくなるように

フェネ飼いのワタシもまたいつかフェネックをと願っていました

でも飼いたくて探してもなかなか探すこともできない
ましてや仔ギツネに巡り会えるだなんて

ワタシの誕生日は9月ですが
その時に出会いがあるかはわからないし

おんなのこがいいかな・・・と思っていましたが
そんな選り好みをしている場合でもなくて

なにせフェネックの幸運の女神は前髪だけ
・・・ほどもなく

波平さんのような訳でして

つかむのも必死


P5010469.jpg


ブリーダーさんの所で大人の♂を見せてもらって
更に悩むワタシ

♂でもいいんじゃない?の夫の一言で

先代はおんなのコの美音(ミオ)でしたが
2代目はおとこのコとなりました

夫 ありがとう~
一生大事にするわ(フェネックを)

可愛いはるくん もう毎日が鼻血モンです
歩いているだけでも可愛い
座っているだけでも可愛い
目があった
ぎゃ~ 美音のお気に入りだった場所が
はるくんもお気に入り

先日来たばかりなんですけどね
そりゃもう毎日が大騒ぎな訳です

(ワタシだけが・・・)


成長しても1,5キロ程度の最小の犬科の動物
仔ギツネは更に小さく


P5010470.jpg


ワタシでも片手で持てるぐらいです

こんな小さな体で大きな存在感
我が家の新入りさん

はるをよろしくお願いいたします




連休ですがポチッと応援お願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

マメKさん!最高のプレゼントおめでとうございます*\(^o^)/*
春音くんかわいい(*^-^*)小さ~い♡
良かったですね~!
さすがご主人!よくわかってらっしゃます(^_-)v
これからのブログ登場を楽しみにしています♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう