みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » フェネック » TITLE … キツネのお風呂

キツネのお風呂

はるが来た翌日

実家からおしりにお土産をぶら下げてきたことが判明
ムリにとるわけにもいかないのでふやかそうと
お風呂に入れることに

先代美音(みお)はお風呂に入れると
嫌がってキーキー鳴き叫んで
体から出せるだけのものを排出して抵抗したモノです
(いわゆるうん●)


なのでビニール袋とキッチンペーパーを持って
お風呂に連れて行ってました

全部出してしまえば大人しく洗われていました(^_^;)

と言う事で2代目はどうかと
おっかなびっくり 
おちび達のお風呂といえば定番の手桶につけてみたら

まさか!!





う~ん 寝たか・・・そうですか・・・

かわいいやっちゃ(*`▽´*)

あ・・後でうなっているのは
洗濯機のお湯取りホースのモーター音です

おキツネ様に気をとられてお湯の量を確認しなかった(^_^;)

さて
お風呂から出たらしょぼくれキツネ
あぁあああああ~


P5010459.jpg


そうなのよこの感じ 懐かしいわぁ

しかし2代目のぼっちゃんの方が
先代よりお風呂に関しては大人しいです


P5010463.jpg


おとこのコは発情期で
あらぶれるキツネになるらしいんですけど

足とかにジョンジョロかけションとかする
オトコらしいキツネ様もいるらしいんですけど

どうかはるくんいつまでも可愛いキツネでいてくれぇえええ
と心の底から願うワタシ




ご連絡


お茶会参加希望の皆様
連休末6日に皆様にご連絡入れさせていただきますので
今しばらくお待ちを

どの会も開催未決定です

ご参加をお待ちしております

はるくんもたぶん参加

(ヒトに怯えるようでしたら様子を見て
少しだけの参加となります)



連休ですがせっかく見に来てくださったので
ついでにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

わぁ~(*^-^*)
花ちゃんにつづくお風呂でうっとり♡
かわいい(,,・ ・,,)♥

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう