みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … 秋色 サンキャッチャーの会

秋色 サンキャッチャーの会

接客


涼しくなってリデルがリビングで接客


撫でてよろしいのよ
IMG_1013.jpg




千野音(チャオ)


お姉にゃん 抱っこ~
IMG_1017.jpg


こっちのお姉にゃんも好き♪
IMG_1014.jpg


全員の膝を渡り歩いて満足な千野音


それちょっと短いと思うにゃ
IMG_1023.jpg


監督業も慣れてきました




ツーショットプラス1


今日はソファーを陣取って動かないリデル


IMG_1037.jpg


こちらのお客様 何をしているのかというと


IMG_1038.jpg


リデルとピースのツーショットの横で記念撮影


IMG_1041.jpg


すぅちゃんも♪




うるうる


IMG_1019.jpg


ちのちゃんのうるうるお目々ビームに 皆さん卒倒寸前!? (^凹^)




完成


2カ所を引っかけて垂らすデザインに挑戦した


IMG_1055.jpg



姉妹でいらした妹さんの作品


IMG_1062.jpg



アンティーックっぽいのを目指したお姉さんの方


IMG_1082.jpg


こちらは ネコのパーツを使いたかったと・・・


IMG_1066.jpg



水晶もたっぷりお使いになって クリアできれいなものに


IMG_1067.jpg


私自身窓際に下げることを念頭にしていましたが今回 少し長めのものを提案しましたしたことで
新しい提案


IMG_1072.jpg


こんな風に 照明などにつけてもきれいではありませんか(*^▽^*)

秋のイメージで作られたきのこのチャーム付きのサンキャッチャー
ステキですね


今日は時間に余裕があったので


IMG_1073.jpg


ゆっくりティータイムがとれました


皆様お疲れさまでした m(__)m


今年のサンキャッチャーの会は 

23日 1~2名様 滑り込みOK
29日 開催決定 参加者募集中
30日 開催決定 参加者募集中

この3日で終了予定です

気になる方は是非 ご参加ください

今なら チビ猫のいる 猫カフェならぬアニマルカフェ状態です(v'-')b




クリックしていただけると うれしいのであります



ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



私信

カギコメ ピヨクリ餌当番 さま

メールを送りますので
再度カギコメのまま アドレスを記載してお送りください

アドレスはお間違えないように (^_-)-☆

*** COMMENT ***

はじめまして

はじめまして。過去ログから読んで、やっと日にちが追いつきました。
うちも現在8匹の猫飼いです。
もう朝から深夜まで、大運動会ですよね。
マメKさんのブログを読んで、沢山笑い、沢山泣き、沢山勉強させていただいています。
サンちゃんからヨン様の会話が大好きです。
私もプレーリードッグ飼いたくなります。
けれど、壁に新しい穴開けられたくないので諦めます。
RAINBOW PROJECTすごいの一言です!
私も寄付できるものをかき集めてみます。
お体に気をつけてがんばってくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう