みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 甘えん坊ネコはいりません

甘えん坊ネコはいりません

慎重派のふくくんは 
心を許すまでに時間がかかりました

でもある日突然スイッチが入り

今では鬱陶しいぐらいの甘えん坊


P5020584.jpg


夫の膝を占領して満足


P5020599.jpg


寿音(ことね)が甘えようと来ましたが


P5020603.jpg


怒るわけではないけれど絶対に退かない(^_^;)


P5020604.jpg


随分自信ありげな顔になりました

こういったあまあまのお膝ネコは
我が家にはいらないんです

飼いネコたちがひがみますから


P5020597.jpg



ふくくん専用のお膝ができて
心の底からウレシイデス


連休中はどこにも行かず引きこもり

楽しい我が家♪
ポチッとしてくれたら更にサイコ~


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう