みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … あおいの幸せ

あおいの幸せ

相棒のチワワのユッケを失ってから
寂しかったあおい

去年は


IMG_4165_20150505202955026.jpg


思いがけずに拾いダヌキの弟ができたけど
ほんの数ヶ月で我が家を卒業


IMG_4175.jpg


タヌキの武蔵がいなくなった家で
キュンキュンと鳴きっぱなしだった

武蔵がいる時には部屋の中でも追いかけっこをしていたりと
それなりの運動はしていたのに
相手がいなくなってから一日中寝てばかりで
どんどん年寄り化が進んでいるような気が・・・

そこで
今年の春ぐらいから
あおいの遊び相手にもなり
あわよくば運動不足のワタシの
散歩相手にもなってくれるような散歩好きワンコを
飼っても良いのでは?と夫と相談

知り合いの保護団体などにも声をかけていたのですが
なかなか条件に見合うコにであえずにいたところに

ひょっこりやってきたフェネックのはる

初めましてのその直後から
はるはあおいのものになりました


P5050702.jpg


朝起きて ハウスから出ると
はるく~んとねこなで声のワタシの横を風のように抜け

あおいに甘えに行くはる

そこから1日ずっと一緒


P5050703.jpg


はるが来て一番嬉しかったのはあおいだったかもしれない

追いかけっこもするようになって運動不足解消だし

おまけに
はるのことが好きな


P5050706.jpg


ちびちびーずのオマケもつきました


P5050708.jpg


ぎゅうぎゅうにつまった
あおいの幸せ♪


P5050710.jpg


フェネックに恋い焦がれていたワタシとしては
非常に複雑な気持ちですが
あおいが幸せならそれで良い・・・

いいけど

はるくん もう少し
ワタシと仲良くしてくれませんか・・・(T^T)

ヤキモチいっぱいの飼い主に愛のポチ




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

あおいちゃんが、はるくんのママになったのですね(^^)
良かったです、ぎゅうぎゅうで幸せで(^^)
我が家の事では無いのに、何故か嬉しいです(*^^*)

あおいちゃん良かったね~(*^-^*)
うれしそうなあおいちゃんの登場嬉しいよ~

お久しぶりで〜す(≧∇≦)
あおいちゃん とっても楽しそうですね〜♡(❛ᴗ❛人)✧ み〜んなで集まって ぎゅうぎゅうだけど とっても幸せですね♪

可愛いチビちゃんず(^ ^) み〜んなで幸せ〜♪

あおちゃん、よかったね。
きっとリデにゃんと美音ちゃんみたいになるのかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう