みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » フェネック » TITLE … 障害物

障害物

比例


この季節 毎日大量にでるコロコロの紙

抜け毛とうん●の量は幸せの大きさに比例する!!

これは私の持論

自分をなぐさめるための・・・(^_^;)


P5060718.jpg


取り込んだ洗濯物を忙しさにかまけて
放置してしまったが故に
洗濯物がネコのベッドになってしまい
コロコロの消費量もハンパなくなってしまった

日々反省の毎日(T^T)




障害物


08あおちゃん


完全にあおいのコになった春音(はると)
朝起きて一番にあおいの元に走っていく手前に陣取り

さあはるくんお母さんに朝のご挨拶を・・・と
迫ったのですが

単なる障害物に見られた上に
オシッコまでされたw(ToT)w

かくなる上は あおいベッタリ作戦で
あおいをずっとそばによびよせて
オマケのように来るはるを可愛がるしかないか・・・
などと考えるせつない飼い主




お茶会のお知らせ


ハンドメイドなお茶会
サンキャッチャーの会
まだまだ参加者募集です

今回は宇宙をテーマに 壮大に いつものように
しっぽに囲まれてハンドメイドを楽しんでいただきます

詳細はこちらから→ココをクリック




迷惑


はるとネコとの関係は


P5020547.jpg


ビミョ~です(ーー;)

どんなしっぽも
すんなりうけいれてくれる音々丸(ととまる)が
可愛がってくれるのですが


P5020552.jpg


すごく迷惑がってるはる┐('~`;)┌





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう