みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … RAINBOWPROJECT通販サイトよりお知らせ

RAINBOWPROJECT通販サイトよりお知らせ

ご連絡


チャリティーオークション

ご入金がまだの方と
ご連絡が取れない方がいらっしゃいます


11日までにご連絡がない場合は
キャンセルとさせて頂きます



★未入金の方
第一弾
53272006 G藤 K 様(ホットアイマスク)

第二弾
53676467 S井 I 様(オーダー うちの子キャンドル)


★オーダー連絡なし
53676467 S井 I 様 (オーダー うちの子キャンドル)
53676708 O竹 M 様(帆布バッグ Easy(オーダー 革タグ))

こちらからお送りしているメールが届いていない場合は
大変申し訳ございません
お手数ですがご連絡頂けますようお願い申し上げます

どうしても連絡がつかない場合
こちらのコメント欄からでもかまいませんので
こちらから連絡のできるアドレスを必ず記載の上
ご連絡よろしくお願いいたします




通販サイト 新作 発売のお知らせ


連休中地味に製作しておりました(*^。^*)
詳細は こちらからご覧ください

RAINBOWPROJECT公式ブログ→ココをクリック




黒ネコBIGフォトフレーム 

大きいです~

P5010490.jpg

P5010487.jpg


ボンヌママン♪ジャムポットライト 

最近よくインテリア誌でも取り上げられています
ちょっとおしゃれなジャムポットライトに
にゃんこと肉球をエッチングしました

既存のソケットにカチッと取り付けるだけの簡単タイプ

アンティークの照明器具と布コードにこだわりました

P4290448.jpg

P5080977.jpg


オーダーうちのコ♪フォトクロック  

お好きなデザインを選んでいただき
オーダーでお写真をお入れいたします

参考品

P3040443_20150508194248bf2.jpg

お届けした皆様から感動の声!
昨年から製作に参加してくださっている
ねこねこねこさんの時計だけではない
素敵なラッピング!

P4270339.jpg


デザイン増えました

Aタイプ
conv0002.jpg

Bタイプ
conv0004.jpg

Cタイプ
conv0006.jpg

Dタイプ
C

Eタイプ
2

Fタイプ
1


キャットエッチング ガラスコンポート 

大きめサイズなのでくいしんぼうなネコちゃんから
ふわふわ舞う抜け毛から 大好きなモノを守ります 

P4230313.jpg


ドギーマン ペットテーブル

ドギーマンのペットテーブルに
肉球をバーニングしてみました

プチリメイク作品です

高さ3段階調節でワンコにもニャンコにも


P4270335.jpg


続きは明日ご紹介


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう