みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … ドヤ顔あおい

ドヤ顔あおい

間(ま)


・・・・・
IMG_1027.jpg


IMG_1029-1.jpg


リデル?


なんだ・・・いつものトリかにゃ
IMG_1024.jpg


(ーー;) なんですか この間は・・・
でも
心配することなく


IMG_1038_20120922224127.jpg


いつも通りおさまるところにおさまったピースでした




行き倒れライオン


お茶会で揃ってライオン姿を披露した寿々音(すずね)と羽音(はね)


IMG_1087.jpg


終了後


IMG_1090.jpg


行き倒れたライオン(小)


そこに!救世主?


IMG_1092.jpg


ユッケライオンが


IMG_1097.jpg


今度はユッケライオンと ピンクパーマのすぅちゃん


IMG_1108.jpg


なんかへ~ん(^凹^;)




ドヤ顔あおい

お客様に抱かれるあおい


「あおいちゃんカワイイ~  癒される~」 と
あおいにメロメロになったお客様の腕の中で


IMG_1112.jpg


きっちりカメラ目線で


IMG_1110.jpg


ドヤ顔のあおい (^^ゞ


全身脱力で体を預けるあおいの抱っこは疲れますが
体を完全に預けてくるので 犬好きな方にはたまりません


「あ・・・ゆっちゃんももちろんカワイイからね」


あたりまえでしゅ
IMG_1120.jpg



めろんめろん


手のひらちのちゃんも


IMG_1132.jpg


立派にメロメロ眼力光線発射中


IMG_1133.jpg





ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

こんにちは。

被りモノで頑張ったね。
羽音の倒れてる姿って凄く面白い。
バタって感じ。

凛の目ヤニ取った?

今回サンキャッチャー作りに参加させていただいた姉妹の姉です!
この度は楽しいひとときをありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
サンキャッチャーは作るのも楽しく、みんな個性があって素敵にできましたね(自画自賛炸裂中です)。
機会があればまた作りたいです!
みっくす★ジュースの方々は~
みんな本当にいい子達でかわいすぎてメロメロになりました!
そしてみゆうちゃんは、マメKさんの力でびっくりするほどベタベタちゃんになっていましたね!お顔もかわいいうえに毛も柔らかくて、うちで飼えれば一緒に帰りたかったです!早く素敵な飼い主さんが見つかるといいですね( ´ ▽ ` )ノ


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう