みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … アイ・マイ・ミー  ちびちびーず

アイ・マイ・ミー  ちびちびーず

アイ・マイ・ミー ちびちびーず


福猫舎犬班Aさんより託された小さなコ達
我が家でフェネックのはるとすくすく育っています


P5010502.jpg


キジトラのお母さんから
なぜ?と言う色あわせのコ達


P5020536.jpg


どっちがキツネだかどっちがネコだか
もうどうでもイイ感じに
ごちゃ混ぜ保育です


P5010677.jpg


長毛のもふもふ


P5010678.jpg


おとこのコ アイン君


P5010666.jpg


おんなのこ マイちゃん


P5010496.jpg


このコだけ短毛


P5091081-1.jpg


おとこのコ ミイ君


P5091078.jpg


アイ・マイ・ミー ちびちびーずです

どのコも鬱陶しいくらいの甘えん坊(^_^;)

抱っこして~とよじ登ってくるので
うち履き用のジーンズびろびろに糸が飛び出てます

ようやく2ヶ月になった位なので
今週はワクチンと健康診断です

ワンコもキツネもそして
ネコ嫌いのじいちゃんネコにもひるむことがありません

フレンドリーすぎなおちびちゃん達


P5010514.jpg


今は少しだけはるの方が大きいのですが
すぐに仔ネコ達に負けるんだろうな


P5010516.jpg


ぎゅうぎゅうのしあわせ いっぱい


P5010491.jpg


全員膝にのせられるサイズ !

かわいい~♪  
アイ・マイ・ミー ちびちびーず & はる 
しばらくブログでも大活躍・・・の予感?




アンティーク品


RAINBOWPROJECT 通販サイト→ ココをクリック


アンティーク品やビンテージ品を集めていますが
どれも飾っておくだけではなく
まだまだ実用できる物も多く
飾る場所がなくて箱に入れてしまっているのなら
毎日愛でてそして
本来のモノとして活用してもらえる人に譲ろうと
いろいろ引っぱり出してきました

もちろん少しでもネコ達の役に立つように
RAINBOWPROJECT通販サイトでも販売をさせて頂きます


P5111104.jpg


フランスのカフェオレボールと
アメリカのフラワーシフター(粉ふるい器)のコラボ

シルバープレートのトレーとミルクピッチャー
シュガーポットのセット


P5111169.jpg


シルバー製品 ほっておくと黒ずんで変色してしまいます
ピカールなどで磨くと元通りのピッカピカになります

この作業結構好きなんです
いわゆる磨けば光るって言葉通りです

よく 素敵な食器がないからこういうのは
うちには似合わないわっておっしゃるか方もいますが


P5111160.jpg


素敵じゃありませんか?
ティーカップはダイソーのモノです(~_~;)

素敵なモノを一部に使うと
他のモノまでそれにあわせて
価値のある素敵なモノに見えます

我が家でも良くアンティーク品の間に1コイン小物が(*^ 。^*)

蓋のあるシュガーポットは小物入れに
ピッチャーは小さな花差しに
トレーにはレースとかと一緒に
(レースも1コイン+8円で買えることですし)
アクセサリーを置いても素敵です

しっぽのある家族のための
撮影小物としても最高です


P5111175.jpg


あ~かわいすぎっ


P5111178.jpg


しばらく通販サイトにも力を入れていく予定です
基本は夜10時の発売

アンティーク品なども販売していきます

詳細は 
六花さん監修の RAINBOWPROJECT公式ブログ→ココをクリック


本日もアンティーク&ビンテージ品出します♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

はじめまして

ちびちびーずちゃんたちかわいいですね~(^-^)
うちのちびっこもすぐよじのぼってくるのでズボンがボロボロ(((^^;)
家が近くだったらみんなお迎えしたかったです

みんにゃかわいいですね。

マイちゃんは里親さん、決まってますか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう