みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … 視線で操るネコ

視線で操るネコ

視線で操るネコ


すっかり我が家になじんでいるミィ君


P5191406.jpg


可愛いお顔でしもべを操る


P5191407.jpg


ついた目ヤニをとって欲しいと
視線だけの訴えに


P5191408.jpg


そそくさと乳母やが参上


P5191413.jpg


坊ちゃまの希望通り
そりゃあもう隅から隅までキレ~に
舐めまくるのでした



耐える


毛長のお坊ちゃまアイン君は補液と
薬と3本の注射が効いたのか
死にかけていたのがウソのように


P5191422.jpg


元気に・・・なりすぎた


P5191421.jpg


ついこの前まで仔ネコをもてあそんでいたはる君が
仔ネコに完全にもてあそばれていて

耐えるはる君がけなげで
見ている方としてはそれはそれは・・・

( ´艸`)タノシカッタリシマス



分かれ道


最近暑い日もあり少しでも涼しげな感じにと
ガラスの入れ物を置いたら


P5160796.jpg


計算通りネコが入った


P5160813.jpg


かわええええ~(*^。^*)

しかしサイズ的にいまいち小さく


P5160815.jpg


仔ネコサイズだったので

ひんやりベッドの好きなすぅちゃんに


P5160800.jpg


不評(T^T)

しかし ほら!
はぁちゃんは気持ち良さそうに入っているじゃない


P5160798.jpg


体重差400グラムがくつろげるか否かの分かれ道


P5160801.jpg


中途半端なサイズのガラスの器
はる君入ってくれるかなぁ┓(ー_ー)┏


アイ・マイ・ミーちびちびーず
里親さん募集中

6月初旬頃からお渡し予定
(移動費・ワクチン代金・医療費のご負担をお願いしております)



ポチッと応援 お願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


お知らせ


お茶会 (サンキャッチャーの会) 23日 若干名
24日 まだ余裕有り

となっております





*** COMMENT ***

くくく…(^-^)
くつろいでるはぁちゃんとくつろげないすぅちゃんの対比がなんともいいなぁ(^-^;)対象に背中向けなのも…(^-^;)

すぅちゃんのにこやかなべっぴん顏も見たいけれど…パードウォッチンクはピースが登場しなくなってもしてるのかなぁ。

子猫ちゃん達可愛いですね~
飼いたいけれど飼える環境じゃないので飼える人がうらやましい~
いい飼い主が見つかるといいですね。

はぁちゃんが可愛すぎて( ☆∀☆)
もー、楽しいです。嬉しいです。

元気一杯のちびちびーずにもニヤケました。
頑張れ!はるくん!

すぅちゃん、やっぱり仔猫可愛くて仕方ないんですね。
舐める姿、仔猫も幸せそうで此方も嬉しいです。

NO TITLE

初めまして。
過去ブログから読みかようやく現在のブログまでたどり着きました。
私もピースが気になります。
またこっちゃんお母さんの凛音ちゃんやリスさん、ハリエッティたちも気になります。
お時間のある時に、現在の状況をお聞かせください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう