みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … お願い 

お願い 

季節感


スーパーにスイカが並ぶようになってきました


P5111144.jpg


ハイ笑って♪ (r[◎]<)


ハイハイ こうかにゃ
P5111150.jpg


写真を撮りながら 

ついこの前まで長袖を着ていたのに
あぁ スイカの季節になったなぁと思う飼い主
そして
写真を撮られながら


あぁ コレと写真をとられる季節になったにゃねP5111142.jpg


と思っているだろうネコ




お願い


先代美音(ミオ)とは仲の良かった寿々音(すずね)


P5020559.jpg


はる君とは・・・・


P5020558.jpg


しっくりいかない

はるの実家ではネコもいたけれど
はるはネコに嫌われていたらしい

我が家に来て寿々音が近寄ってきた時に
思いっきり嫌悪感を表した


P5020563.jpg


そしてそれを忘れていない寿々音


P5020575.jpg


飼い主のお願いで一緒のベッドに入っているけれど
超不機嫌なのは 見ての通り


仲良くなってくれ~



ポチッと応援 お願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

お願いします

すずねさん
はるくんと仲良くしてくださいー(≧∇≦)
仲良しがみたいです、お願いします!

すぅちゃ~ん(^^♪
やっぱりべっぴんさんやね~(*^-^*)

すぅちゃんとはるくんの大きさの差にビックリ!はるくんって本当に小さいんですね~
すぅちゃん、はるくんを許してあげてね~
まだちびちゃんだから。
それに、すぅちゃんの側でリラックスしているはるくん、かわいいやん?^^*

すずねちゃん、凄く賢い猫さんですね。
イカ耳かわゆい。(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう