みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … ネコに進化論を垣間見る

ネコに進化論を垣間見る

一発


隙を突いて 元じい用のフードを狩って来た紅音(べにお)


P5181278.jpg


持ち去ろうとしたところに 思わぬ関所が


P5181284.jpg


自分の獲物だと主張する前に


P5181287.jpg


お代官様に一発


この後 横取り代官も飼い主から一発食らったのでした



ネコに進化論を垣間見る


ある日 飼い主の気まぐれで
いつもは乗れない棚に乗せてもらった短足ぼっちゃん

P5160802.jpg


そこに見慣れないヤツを見つけたのだった


P5160809.jpg


鳥かごに入った鳥・・・もどき


P5160806.jpg


とと坊 首案外長かったのね


P5160808.jpg


キリンは高いところの葉が食べる必要があって
だんだん首が伸びたらしい

キリンの進化論を垣間見たワタシ



今日も応援ヨロシクです



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

こんにちはぁ~(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
頑張るべにおちゃん(o^-')b
思わず応援しちゃいましたよ〜
q(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ☆
関所のお代官様に叱られ (๑°ㅁ°๑)‼✧
大笑いしちゃいました〜
(((*≧艸≦)ププッ
とと坊っちゃまの 首が長〜くなってるのもツボになっちゃいました〜!
((≧ω≦))あはっ♡
長〜くなってる首に ツンツンしたいなぁ〜(σ≧∀≦)σツンツン!

すぅちゃんは二代目女帝ではなく代官なんですね~(^-^;)
ととちゃんほんと!首なが~い♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう